Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

傷心中もなんのその? イケメン俳優ブラッドリー・クーパーが華麗なステップ披露[動画あり]

2013年1月4日
YouTubeより
人気映画シリーズ「ハングオーバー!」で大ブレイクしたイケメン俳優、ブラッドリー・クーパーが、人気トークショー番組「エレンの部屋」で華麗なワルツのステップを披露した。

【動画】ブラッドリー・クーパーが華麗なステップを披露


ブラッドリーは昨年12月18日、主演映画「世界にひとつのプレイブック」のプロモーション活動のため、「エレンの部屋」に出演。同映画で、共演者のジェニファー・ローレンスと共に激しいダンスを披露したブラッドリーに、「あなたはダンスが本当に上手だし、カッコイイし…」と褒めちぎる司会者のエレン。ブラッドリーはテレながらも、「映画の中では激しいダンスもあるけど、ジェニファーとワルツを踊るシーンがあってね、それがお気に入りなんだよ」と言うと、「なんなら教えようか?」と、まさかの逆リクエスト。

さすがのエレンも、イケメンからのワルツを断るわけはいかなかったよう。「要はカウントでしょ?」とノリノリで答えたエレン。しかし、いざ踊ろうとすると、肝心のカウントがつかめず、「いきなり数え始めないでよ!ちょっと、もう黙ってて!」とブラッドリーに文句タラタラ。しまいには、「私がやって見せるからついて来て!」と、我流のワルツを踊って終わった。

そんなエレンにも終始笑顔で対応するブラッドリーは、エレン“オリジナル”のワルツに合わせて見事なステップを披露。これでもか、というぐらいに、イケメンっぷりを見せ付けた。

昨年の12月下旬といえば、ちょうど恋人のゾーイ・サルダナと再度破局を迎えたばかりの頃。傷心中のブラッドリーも、誰かとくっついて踊りたかったのかも?今月下旬に来日する際には、ぜひとも生で華麗な足さばきを見てみたいものだ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ