Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト&「1D」ハリーの破局に、あの人気アイドル歌手が大喜び

2013年1月9日
“ハリー”にキスをするサイラス姉妹“ハリー”にキスをするサイラス姉妹
ツイッターより
つい先日、2ヶ月間の交際に終止符を打った人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの破局ニュースに“あの姉妹”が大喜びしている。

ヴァージン諸島で新年を一緒に過ごしていたテイラーとハリーは、1月4日(金)に、大きなケンカをし、破局。これまで順調すぎるほど順調な交際を続けてきただけに、“へイラー(Harry+Taylor=Haylor)”カップルの動向が注目を集めている。

新年早々、多くの人々に衝撃を与えた2人の破局だが、ハリウッドセレブも2人の破局に様々な反応を見せている。人気歌手マイリー・サイラスの妹ノアは、「お誕生日おめでとう私。お誕生日おめでとう私。ハリーがテイラーと別れるなんて、私にとってこんな幸せな誕生日はないわ」とツイート。2人の破局を大いに喜んでいる様子。

一方、姉のマイリーはというと、ハリーのパネルらしきものを抱えながら、幸せそうな表情を浮かべる写真をツイッターにアップ。かねてより、ワン・ダイレクションのファンであることを公言していたマイリーだけに、ハリーが“シングル”になったのが、相当うれしいようだ。

一般女性はもちろん、ハリウッドセレブをもメロメロにしているハリー。テイラーはそんな魅力満載のハリーと早々に別れてしまって本当に良かったのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ