海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局騒動から一転、「トワイライト」ロバート&クリステンは夜も絶好調! セックスを1日7回も!?

2013年1月10日
人気ヴァンパイア映画「トワイライト」シリーズでの共演をきっかけに交際をスタートさせたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。昨年7月にクリステンの浮気で一度破局を迎えたが、なんとか復縁。騒動を乗り越えた2人は、前にもましてラブラブのようだ。

つい先日発表された最低&最悪の駄作映画を選ぶ第33回ゴールデンラズベリー賞では、最低スクリーンカップル賞にノミネートされてしまったロバートとクリステン。

「史上最悪の映画TOP25」の1位にも選ばれたりと、2人が付き合うきっかけとなった「トワイライト」シリーズは散々な評価を受けているが、米メディアが報じたところによると、“アッチ”の方は、かなり順調のよう。

米Star magazineによると、ロバートとクリステンは、1日に7回(!)もセックスするそうだ。ある関係者は、2人のセックスライフについて次のように語っている。

「彼らはとてもアクティブなセックスライフを送っていますよ。手錠や目隠し、鳥の羽を使うのが好きなようです」

ロバートを喜ばせたいがために、“おもちゃ”を使うとは、クリステンも意外に尽くす女なのかもしれない。また、同関係者は、ロバートとクリステンがコスチュームやDVDを求めて、定期的にアダルト・ショップに行っているとも主張している。

何はともあれ、ラブラブには間違いない2人。バレンタインの日には、ロバートがクリステンにプロポーズするかもしれないとも伝えられているだけに、今年中に吉報が届く可能性も大いにありそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。