Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、テイラー・スウィフトらの生パフォーマンス決定! 第55回グラミー賞2月11日開催

2013年1月10日
「第55回グラミー賞」のパフォーマー第1弾が発表された。

本イベントは、世界最高峰のアーティスト達が一堂に会する音楽業界最大の祭典。LAにて日本時間の2013年2月11日に開催され、日本ではWOWOWが生中継する。

今回パフォーマーとして発表されたのは、リアーナ、テイラー・スウィフト、ザ・ブラック・キーズ、マムフォード&サンズと、ファン.。2月11日に開催される本イベントで歌を披露する。

リアーナは、今までに5度の受賞を果たしており、今回は3部門でのノミネート。最新アルバムでは、元彼のクリスや人気ラッパーのエミネム、人気DJのデヴィッド・ゲッタなどとコラボしている。根強い人気を見せる彼女は、今回のパフォーマンスでどんな姿を見せてくれるのだろうか?

過去に6度の受賞を果たしているテイラー・スウィフトは、今回3部門でノミネート。テイラーといえば、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの破局が報道されたばかり。しかし、今注目のシンガー・ソングライターであり、グラミー賞で最も栄誉のある「最優秀アルバム賞」を最年少で受賞したことも。今回も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることだろう。

今回発表されたパフォーマーは第1弾ということで、追加のパフォーマーや司会者などは追って公表される。

グラミー賞は、LAにて日本時間の2013年2月11日に開催。日本ではWOWOWが生中継する。

★お得なWOWOW加入はこちら! 今なら2000円で翌月末まで3チャンネル見放題!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ