Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やはり不倫のキズは癒えなかった!? 「トワイライト」ロバート&クリステンが再破局か

2013年1月17日
人気ヴァンパイア映画「トワイライト」シリーズでの共演をきっかけに交際をスタートさせたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが再び破局したのではないかと複数の米メディアが報じている。

英The Sunによると、クリステンはゴールデン・グローブ賞の授賞式にロバートと出席するため、ロサンゼルスに向かったものの、ロバートから「別れたい」と告げられたそう。

2人の破局について、ある関係者は次のような証言をしている。

「彼は彼女を愛しています。ですが、友人関係に戻った方が良いと思ったそうです。信頼関係を建て直すことで、『トワイライト』後の仕事に集中できますしね。クリステンは、動転したそうですが、理解したようです」

「浮気事件後、彼女は彼に対し和解を求めましたが、それはすべきではなかったと感じているようです。彼女は時が解決し、彼が考えを変えてくれることを願っています」

昨夏、クリステンは自身が主演を務めた映画「スノーホワイト」の監督であるルパート・サンダースと屋外で堂々とハグやキスをしているところを激写され、ロバートと破局。その後、なんとかロバートと復縁したクリステンだが、ハッピーエンドとはいかなかったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ