Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋多き歌姫テイラー・スウィフトがご立腹!?「もう私の恋愛をジョークにしないで」

2013年1月22日
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局が先日報じられた人気歌手テイラー・スウィフトが、自分の恋愛をジョークにされ過ぎていることに、相当ご立腹なようだ。

米PerezHiltonによると、初めは自分の恋愛騒動が世間に注目されるのを面白がっていたテイラーだったが、ハリーとの破局以降、様々なテレビ番組やタブロイド誌で、彼女の恋愛が長続きしないことや、彼女がそれをネタに歌にすることがジョークにされ、かなりイライラ・モードになっているようだ。

極めつけは、先日行われた第70回ゴールデン・グローブ賞で、司会を務めたティナ・フェイから、「マイケル・J・フォックスの息子から離れて!」とネタにされ、相当こたえていた様子だった、とテイラーの関係者が明かしている。

最近では“連続デート魔”という不名誉なニックネームまでつけられてしまったテイラー。しかし、彼女のヒット曲の多くが、元恋人との交際中のエピソードや、元カレへの思いをつづったものだということは、テイラー本人が明かしている事実。さまざまなジョークに反論できないのがもどかしいところだろう。いっそのこと、このイライラまでも歌にして発散してしまってはどうだろう?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ