Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

仏音楽祭に出席したテイラー・スウィフト、元カレ「1D」ハリーの前で“ヨリを戻さないソング”大熱唱

2013年1月28日
熱唱するテイラー・スウィフト熱唱するテイラー・スウィフト
YouTubeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとヨリを戻すのではないかと報じられていた人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、ハリーへの「絶縁宣言」とも取れる、大迫力のパフォーマンスを披露した。

今月上旬に旅行先で大ゲンカし、ケンカ別れしてしまったテイラーとハリー。2人の関係も終わりと思われていた矢先、テイラーは特に仕事の予定が入っていないにも拘わらず、ハリーの住むロンドンへと自家用ジェットで出発。ヨリを戻すのではないかと噂されていたものの、ハリーは全く取り合わなかったと報じられている。

努力もむなしく、復縁に失敗したテイラーは、1月26日、カンヌで行われたフランス最大の音楽賞「NRJ Music Awards」の授賞式に出席。同授賞式はハリーも参加することが決まっていたため、開催前から注目を集めていた。

しかしながら、2人の状況を知る関係者たちは、彼らがバッティングしないよう、綿密に時間を管理していたそうだ。ハリーを避けているテイラーは、バックステージ裏でのインタビューに応じなかったほか、出演者が使うドレス・ルームも使用しなかったという。

そんなテイラーは、太ももが露わになったセクシーな衣装を着て、最新ヒットソング「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together」を披露。ハリーもその場にいるからなのだろうか、いつもより力の入ったパフォーマンスで人々を沸かせた。

大胆衣装で最新ヒットソングを熱唱したテイラー・スウィフト


先日、スペインのテレビ番組に出演した際、「一度関係が終わってしまったなら、もうそれでおしまいなのよ」と語っていたテイラー。2人の復縁はもはや絶望的かもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ