海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「1D」ハリーと破局後は泣き続ける日々!? 原因はハリーではなく・・・

2013年1月31日
人気歌手テイラー・スウィフトが、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局後、泣き続ける日々を送っていると報じられている。

Star誌が報じたところによると、テイラーはハリーとの破局がショックで泣き明かしている訳ではないよう。なんでも、先日行われたゴールデン・グローブ賞で言われた“ある一言”が原因なのだとか。

大ヒット作「ハンガー・ゲーム」に提供した楽曲「Safe & Sound」が、第70回ゴールデン・グローブ賞主題歌賞にノミネートされたテイラーは、1月13日、ロサンゼルスのザ・ビバリー・ヒルトンで行われた同賞の授賞式に出席。

その際、司会者のティナ・フェイから「マイケル・J・フォックスの息子から離れて!」と、自身の恋愛遍歴をジョークにされてしまったのだ。恋愛が長続きしないことや、元カレたちについての歌を作ることをネタにされたテイラーは、かなりイライラ・モードだと報じられていたが、その怒りも悲しみの涙へと変わってしまったようだ。

ある関係者は「彼女は立ち直ることができません。テイラーは公衆の面前では、自信ありげな顔をしていますが、彼女は完全に混乱していますよ」とコメントしたほか、「テイラーはティナのジョークは姑息なやり方だと考えているようです」と語るなど、多くの人の前で笑いのネタにされたことが相当こたえているよう。

年明け早々、幸先の悪いスタートを切ってしまったテイラー。彼女に笑顔が戻る日は来るのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。