海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【オモシロCM】アッシャーとダンス対決! 人気モデルにモテモテ! 男の夢を全て叶える高級車とは

2013年2月1日
ウィレム・デフォーウィレム・デフォー
YouTube
テレビコマーシャル枠の価格が史上最高額の平均380万ドル(約3億3379万円)に達し、その豪華さでも注目されているアメリカ最大のスポーツ・イベント、第47回スーパーボウル。今回、試合中に放映される新たなオモシロCMが公開された。

【動画】アッシャーとダンス対決、人気モデルにモテモテ? 夢を叶える高級車のオモシロCM


話題となっているのは、高級車メルセデスベンツの「CLS 550」モデルのコマーシャル。ザ・ローリング・ストーンズの音楽をBGMに、わずか2分弱のCMながら、大物俳優ウィレム・デフォーや、人気歌手アッシャー、人気モデルのケイト・アプトンが登場し、とても豪華な顔ぶれだ。

男がカフェでコーヒーを飲んでいると、映画「スパイダーマン」で悪役グリーン・ゴブリンを演じていたウィレム・デフォーが、見るからに怪しげな“悪魔”になって現れる。

「悪魔と契約すれば、あの高級車をタダであげるよ」と男に近づき、メルセデスベンツのCLS550に乗れば「こんなこともあんなこともできる」と誘惑。男をいつの間にか妄想の世界へ連れ去ってしまう。

妄想の世界で車に乗った男は、いきなり有名人に。ケイト・アプトンにモテモテ、アッシャーと夢のダンス対決をしたかと思いきや、F1レースにも出場し、ファッション雑誌の表紙まで飾る人気者に。

ところが、現実に戻った男は、29,900ドル(約270万円)という、高級車の割には意外と手の届きそうな価格を見て、「やっぱり大丈夫。自分で買えるから」と一言。

ウィレム・デフォーの悪魔はまさにハマり役で、見応え抜群。CMにしておくのはもったいないほどだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ