Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ケイティ・ペリー「プリズム」発売記念イベント開催! 南海キャンディーズ・しずちゃん、山ちゃんを吹っ飛ばす!?

2013年10月24日
人気歌手ケイティ・ペリーのニュー・アルバム「プリズム」が10月23日(水)にリリースされた。同アルバムの発売記念イベントが開催された。

シングルセールスは5千万ダウンロード、全米1位獲得シングル数は8曲でマイケル・ジャクソンに並ひ史上2人目という記録を保持、ツイッターのフォロワー数は約4500万人でジャスティン・ビーバーに次いで世界第二位のケイティ・ペリー。海外ではレディー・ガガの好敵手とも呼ばれる彼女のニュー・アルバム「プリズム」の発売記念イベントが、その発売日となる23日、赤坂にて行われた。

600万枚を売り上げた前作との路線を一新し、自らの真骨頂を見せつけた「ロアー~最強ガール宣言!」は世界68か国のiTunesで1位を獲得の大ヒット中のニュー・シングル。“最強ガール”っぷりを世界中で見せつけているケイティ・ペリーを応援すべく、当日は日本を代表する“最強ガール”こと、南海キャンディーズのしずちゃんが登場。

「ケイティの曲は以前から(ボクシングの)練習前などに聴いていて、テンションが上がるので大好きです!」と熱く語ったしずちゃん。

ケイティ・ペリーについて「強い女という感じですよね。何か自分を通じる部分がありますね」とコメント。また“最強ガール”になる秘訣について聞かれたしずちゃんは、「ライバルを見つけることが重要ですね。例えば、あの赤い眼鏡を割ってやる、とか」と相方・山ちゃんを想像させる発言で会場を沸かせた。

イベントのラストでは、アルバム「プリズム」のヒット祈願ということで、“最強の”パンチを披露してもらおうとお願いするも、「ちょっと、気合が入りきらないですね・・・」とマネキンを前にこぼしたしずちゃん。それを見越してかスタッフが用意した山ちゃんのお面をマネキンにはめると、「今すぐボッコボコにしたい!」と見事なまでのパンチで山ちゃんのお面を吹っ飛ばし、会場の笑いを誘った。



そんな、しずちゃんから心強いヒット祈願を受けたケイティ・ペリーは、いよいよ来週、待望の来日を果たす。「来日したらスパーリングしましょう。ケイティのボディガードをしてもいいです。ケイティのアルバムはテンションがあがるのでみんなぜひ聴いて!」とエールを送った。

新アルバム「プリズム」は、10月23日(水)より発売中。


■ リリース情報

プリズム (初回生産限定価格盤)
ケイティ・ペリー
ユニバーサルミュージック (2013-10-23)
売り上げランキング: 107
ニュー・アルバム「プリズム」
2013年10月23日(水)発売

ケイティ・ペリー 日本公式サイト
//www.universal-music.co.jp/katy-perry
ケイティ・ペリー オフィシャルサイト
//www.katyperry.com/

ケイティ・ペリーが衝撃発言!「テイラーとマイリーの髪の毛をいつも持ち歩いている」(2013年10月24日)
待望の最新シングル「ロアー~最強ガール宣言!」が世界中で大ヒット中の人気歌手ケイティ・ペリーが、あるイベントの場で、人気シンガーであるテイラー・スウィフトとマイリー・サイラスの“髪の毛”を持ち歩いてい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ