Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが衝撃発言!「テイラーとマイリーの髪の毛をいつも持ち歩いている」

2013年10月24日
待望の最新シングル「ロアー~最強ガール宣言!」が世界中で大ヒット中の人気歌手ケイティ・ペリーが、あるイベントの場で、人気シンガーであるテイラー・スウィフトとマイリー・サイラスの“髪の毛”を持ち歩いていることを明かした。

ケイティが衝撃の事実を口にしたのは、新アルバム「プリズム」のリリースを記念して、10月22日に米ロサンゼルスのiHeartRadioシアターでリリースパーティを行ったときのこと。

ケイティはその中で、テイラーとマイリーの髪の毛を持ち歩いていることを明かすと共に、その経緯についてもコメントしている。

「初めてグラミー賞の授賞式に参加したとき、ドレスルームがマイリーとテイラーと一緒だったの。それで、私は彼女たちに髪の毛をもらえないか尋ねてみたの。私って変わってるわよね。だけどスゴイことでしょ」

ちょっぴり変わった“収集癖”があることを明かしたケイティ。どうやって彼女たちの“髪の毛”を持ち歩いているかというと…。

「それぞれちっちゃなリボンをつけて、お財布の中にしまっているの。これが私の小さな秘密よ。私って変人よね」

人気セレブの髪の毛を大事に保管していることを明かしたケイティ。「変人」というよりも、可愛い乙女心が垣間見えるエピソードではないだろうか。


「ケイティ・ペリー大好き」宣言のダニエル・ラドクリフにケイティ本人から熱烈ラブコール「連絡して!」(2013年10月9日)
先日、人気歌手ケイティ・ペリー(28)の大ファンであることを明かした、映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる俳優ダニ...
歌姫ケイティ・ペリーから超~残念なお知らせ…。まさかの「もう脱がない」宣言(2013年10月4日)
待望のシングル「ロアー~最強ガール宣言!」が記録的大ヒットをはたした人気歌手ケイティ・ペリー(28)が、イギリスのインタ...
10/30いよいよケイティ・ペリーが来日! ケイティが仮装して登場するハロウィン・イベント(10/31)の参加者募集中(2013年10月23日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、いよいよ来週10月30日(水)に来日する。ケイティは、FMラジオ局 J-WAVE (81.3...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ