Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

アマンダ・サイフリッド、東京でクレ・ド・ポー ボーテの新製品発表会に登場! その美しさの秘訣は?

2014年6月5日
アマンダ・サイフリッド、東京で開催されたクレ・ド・ポー ボーテの新製品発表会に登場アマンダ・サイフリッド、東京で開催されたクレ・ド・ポー ボーテの新製品発表会に登場
Photo by Ken Ishii/Getty Images for Shiseido
化粧品ブランド、クレ・ド・ポー ボーテの新製品発表会が、6月2日(月)に東京都内で開催された。イベントには、米人気女優でクレ・ド・ポー ボーテのミューズであるアマンダ・サイフリッドが登壇し、日本の印象や、美の秘訣について語った。


-また日本に訪れてみた印象はいかがですか?

また、大好きな日本に来ることができて、そしてみなさんにお逢いすることができて、とても嬉しいです。日本はとても繊細で美しい文化を持った国だと思いますし、私は大好きです。そして日本女性はとても肌が美しくて、とくに東京にいる女性はみんなお洒落が上手で、とても参考になります。今回滞在時間が少なくてとても残念なのですが、もっといろいろな日本のよいところ、伝統などを知る機会を持ちたいと、いつも思っています。


-日本の好きなところはどこですか?好きな街や景色はありますか?

たくさん好きなところはあります。好きな街だと・・・東京は勿論好きです、最近は京都に興味を持っています。京都の美しい街並みと、歴史と文化に敬意を払っています。日本食も大好きです。

Photo by Ken Ishii/Getty Images for Shiseido


-本日のメイクのポイントは?

私の今日のメイクはクレ・ド・ポー ボーテの今年秋冬のアイシャドーと、新しいファンデーションで仕上げてもらったんです。自分自身では大人の女性の魅力が増したと思っています、とても気に入りました。


-普段は女優として、とても忙しい毎日を送っていると思いますが、その美しさの秘訣は?

普段から、体を動かしたり、たくさんお水を飲んだり、そして何よりクレ・ド・ポー ボーテを毎日欠かさず愛用している事です!(笑) 私は、心が充実して幸せな気持ちでいることが、何より女性の美しさにつながると思っています。友人や家族、そして愛犬のフィンと過ごす幸せな時間は、私にとって何より大切です。そして、常に新しい事にチャレンジしていく気持ちを忘れないようにしたいと思っています。


-日本の女性達にメッセージをいただけますか?

クレ・ド・ポー ボーテには女性を一段と輝かせる力があります。そして、ありのままの自分を受け入れて、自分自身を好きになってあげる事、それはとても大切な事です。私もクレ・ド・ポー ボーテを使って自分を磨き、これからもっと輝いていきたいと思っています。(日本語で)イッショニカガヤキマショウ!

Photo by Ken Ishii/Getty Images for Shiseido


クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト:
//www.cledepeau-beaute.com/jp/


「レ・ミゼラブル」コンビが再び共演! アマンダ・セイフライド、ヒュー・ジャックマン参加の実写版「ピーター・パン」出演へ(2014年4月25日)
女優のアマンダ・セイフライドが実写版映画「ピーター・パン」に出演することがわかった。米Varietyが報じた。

米ワーナー・ブラザースが製作、ジョー・ライトが監督を務める本作「Pan...
アマンダ・セイフライドが正直すぎる大胆発言!「セクシー俳優とのベッドシーンは最高よ」(2014年3月18日)
大ヒット映画「マンマ・ミーア」や「レ・ミゼラブル」などで広く知られる女優アマンダ・セイフライド(28)が雑誌W4月号の表紙を飾り、過激な発言を連発した。E!Onlineなどが報じた。

...
アマンダ・セイフライド、「テッド」続編にヒロイン役で出演決定! ミラ・クニスもチョイ役で出演(2014年2月25日)
見た目はかわいいのにえっちな中年テディベア“テッド”の活躍を描いたコメディ映画「テッド」の続編に「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライドがヒロイン役で出演することがわかった。

20...
「レ・ミゼラブル」アマンダ・セイフライドと俳優ジャスティン・ロングが急接近! 意外な2人の共通点とは?(2013年8月16日)
映画「レ・ミゼラブル」や「マンマ・ミーア!」などで知られる女優アマンダ・セイフライド(27)に新恋人の存在が発覚した。気になるお相手は、映画「ダイ・ハード4.0」や「そんな彼なら捨てちゃえば?」で知ら...

アマンダ・セイフライドが体当たりでポルノ女優を演じる話題作「ラヴレース」衝撃的な予告編映像解禁(2013年12月13日)
人気女優アマンダ・セイフライドが実在のポルノ女優リンダ・ラヴレースを演じた話題作「ラヴレース」が、2014年3月1日より公開される。それに先駆け、本作の予告編映像が解禁となった。

本...
映画でポルノスターを演じたアマンダ・セイフライドとアダム・ブロディ、各両親の反応は?(2013年8月1日)
伝説のポルノスター、リンダ・ラヴレースの人生を描いた映画「Lovelace(原題)」で、タイトルロールを演じた女優アマンダ・セイフライド(27)。そして、同じく実在のポルノ男優ハリー・リームスを演じた...