海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「レ・ミゼラブル」アマンダ・セイフライドと俳優ジャスティン・ロングが急接近! 意外な2人の共通点とは?

2013年8月16日
映画「レ・ミゼラブル」や「マンマ・ミーア!」などで知られる女優アマンダ・セイフライド(27)に新恋人の存在が発覚した。気になるお相手は、映画「ダイ・ハード4.0」や「そんな彼なら捨てちゃえば?」で知られるジャスティン・ロング(35)だ。

米UsWeeklyによると、7月30日に行われたアマンダの新作主演映画「Lovelace(原題)」のイベントで、アマンダがジャスティンと仲睦まじく過ごしている様子が目撃されていた。1人で当イベントに参加していたジャスティンは、アマンダが他の人と話している間も常に彼女のそばにいたようで、公の面前でイチャつくことはなかったものの、一晩中つかず離れずの状態で過ごしたと言われている。今月10日に、ジャスティンがツイッター上で同映画のアマンダを大絶賛していたのも、2人の仲の良さをうかがわせる。

情報筋によれば、2人がどう知り合ったかは定かでないものの、最近になって急接近したようで、何度もデートを重ねているということだ。共演した関係でもない2人の意外な共通点は、「笑いのツボ」なんだとか。

アマンダと言えば、「マンマ・ミーア!」で共演したドミニク・クーパー(35)と長年の交際を経て破局した後は、昨年の夏に、ドラマ「コシップ・ガール」俳優デズモンド・ハリントン(36)と交際していたが、短期間で破局している。

一方のジャスティンは、自身の出演した「そんな彼なら捨てちゃえば?」に制作側として参加していた女優ドリュー・バリモア(38)と破局と復縁をくり返していた外、昨年夏には女優ケイト・マラとの交際が噂されていた。

以前、インタビューでも、ドミニクとの破局後しばらくは傷心状態から抜け出せなかったと告白していたアマンダ。仕事での成功と共にプライベートでも幸せをつかんでほしい。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ