Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アマンダ・セイフライド、「テッド」続編にヒロイン役で出演決定! ミラ・クニスもチョイ役で出演

2014年2月25日
見た目はかわいいのにえっちな中年テディベア“テッド”の活躍を描いたコメディ映画「テッド」の続編に「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライドがヒロイン役で出演することがわかった。

2012年公開のセス・マクファーレン監督の「テッド」は、マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニスをキャストに迎え世界中で大ヒットを記録。第85回アカデミー賞授賞式では、マクファーレン監督が司会を、マークとテッド本人がプレゼンター役を務めるなど大きな話題を呼んだ。

続編製作が決定している「テッド」だが、前作のミラ・クニスに代わり続編「Ted 2」のヒロイン役にアマンダ・セイフライドが決定したと米Deadlineは伝えている。

セス・マクファーレンは前作に引き続きテッドの声、監督、脚本を務め、マーク・ウォルバーグもジョン役で続投する。

一方でジョンの恋人ローリー役を演じたミラ・クニスだが、続編ではほんの少しだけ出演するようだ。

このヒロインの交代について、マクファーレン監督と他の脚本家たちは創造的決断によるものであると話している。

アマンダ・セイフライドを新たにヒロインに迎えた「Ted 2」。過去にはマーク本人も続編に対してノリノリであると報道があっただけに、完成が待ちきれない。

「Ted 2」は2015年6月26日全米公開予定。

伝説のポルノ女優の半生を描く映画「ラヴレース」ジェームズ・フランコ&アマンダ・セイフライドの共演シーン映像解禁(2014年2月21日)
1970年代に全米で社会現象となり、またたく間に世界を席巻した伝説の大ヒットポルノ映画「ディープ・スロート」の主演、リン...
映画でポルノスターを演じたアマンダ・セイフライドとアダム・ブロディ、各両親の反応は?(2013年8月1日)
伝説のポルノスター、リンダ・ラヴレースの人生を描いた映画「Lovelace(原題)」で、タイトルロールを演じた女優アマン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ