Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

DCコミックス「レジェンド・オブ・トゥモロー」日本初上陸記念イベント開催! 「GENERATIONS~」数原龍友が声優初挑戦に大興奮「本当に夢のよう」

2016年3月18日
(左から)数原龍友、片寄涼太、はるな愛(左から)数原龍友、片寄涼太、はるな愛
DCコミックスの最強のヒーローたちがチームとなって集結し、生けるレジェンド(伝説)となって時空を超え世界を救うTV史上最大級のヒーローアクション超大作ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」が3月18日(金)に日本初上陸、デジタルセル先行配信開始。それを記念したイベントが開催され、DCコミックスをはじめアメコミが大好きだというGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友と片寄涼太がゲストとして登壇した。

メンバーの中でも一番のアメコミ好きだという数原は「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」について「ヒーローだけではなく悪役まで集結するのが衝撃的でした。葛藤や裏切りなどもありそうでこれからがとても楽しみです!」と興奮気味に語り、片寄は「ヒーローのオールスター感がワクワクを引き立てます。続きが早く観たくなります」と感想を述べた。

また、本作で声優初挑戦を発表した数原は「本当に夢のようです。声優に挑戦できるとは思っていなかったのでチャンスがいただけて嬉しいです。ファンの皆さんにも是非期待していただきたいです!」と抱負を語った。片寄は「声優やナレーションなど声を使った仕事がしたいと本人が言っているのを聞いていました。メンバーみんなも喜んでいます!」と喜びを語った。

声優デビューする数原にアドバイスを送ろうと「豆腐小僧」にて声優経験のあるはるな愛が登壇。「男が女の子の声を出そうとしている時点で人生が声優みたいなもの」と言って会場を笑いに誘い、数原に対しては「予定よりも早い時間にスタジオ入りすれば声優の先輩がいるので、それを見ていた方が参考になる」と現実的なアドバイスを送った。

「レジェンド・オブ・トゥモロー」と同日にデジタルセル先行配信される、全米で新作NO.1視聴率を記録した大ヒット中のTVドラマシリーズ「SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>」については「すごいかわいくてファッショナブルだから女の子が観ても楽しめる!それにスカっと爽快なアクションも楽しめて、すぐに続きが観たくなっちゃう!」と感想を語った。

最後に「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」について数原と片寄はそれぞれ「全ての人がワクワクできる、男のロマンが詰まったような作品です。声優にも全力でぶつかります!」「まるで映画のようなストーリーと世界観にワクワクします。ヒーローがたくさん出てくるので、どのキャラが好きかという点でも楽しめます!」とPRし、はるな愛も「SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>」について「恋に仕事に奮闘する姿に女の子の共感できる部分がたくさん!そんな子が敵をやっつけるアクションにも注目です!」と語った。

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、DCコミックス「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」を2016年3月18日に日本初上陸、デジタルセル先行配信し、「SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>」を同日デジタルセル先行配信する。

■リリース情報

◎「レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>」
3月18日デジタルセル先行配信にて日本初上陸/今秋ブルーレイ&DVDリリース

◎「SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>」
3月18日デジタルセル先行配信開始/今夏ブルーレイ&DVDリリース

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 
米国DCコミックスファンは、テレビの前に釘付け! 日本初上陸の「レジェンド・オブ・トゥモロー」に大注目(2016年2月17日)
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、2016年に2本の大型TVシリ...
「ARROW/アロー」のスピンオフ「Legends of Tomorrow」の予告編公開! 脅威に立ち向かうべく“レジェンド”たちが暴れまくる(2015年12月28日)
人気海外ドラマ「ARROW/アロー」と「THE FLASH/フラッシュ」のスピン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ