Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

LaLa TV 6月「クローザー 5」「マードック・ミステリー 2」

2010年4月23日
TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
■クローザー シーズン5

6 月12 日(土)スタート 毎週(土)22:00~23:00 ほか

アメリカ/2009年/60 分×15 話/字幕放送 HD作品

大ヒットサスペンスシリーズの最新シーズンのテーマは「change」。フリッツと結婚し、妻となったブレンダ。新たな生活を受け入れようと、彼女の心境も少しずつ変化していく。一方、彼女の職場にも様々な変化が起こる。プロベンザの奇妙な行動に気づき始めるチームメンバー。また、ダニエルの変わりとして仕事を負うことになったガブリエルが容疑者を撃ち、捜査のメスが入り、チームは混乱に陥る。そして、ブレンダのプライベートでは、彼女の可愛がっていた飼い猫キティに異変が・・・。


■マードック・ミステリー シーズン2

6 月7 日(月) スタート、毎週(月)22:00~23:00 ほか

カナダ/2009年/60 分×13話/二カ国語 HD作品

19 世紀のトロントを舞台に、刑事マードックが天才的な推理で事件の謎を解いていくミステリードラマ。法医学者のジュリアに心を寄せていたマードック。ジュリアも彼の思いに気づき、ついに二人は結ばれる。ところが、未亡人のエニッドの登場により、マードックは二人の女性の間で揺れることに・・・マードックの実験台になりがちな助手の巡査ジョージも、今回は能力を発揮し、事件解決に有効な手がかりを見つける。ブラッケンリード警部にも恋が訪れ、仕事との間で揺れ動くことに・・・。そしてシーズンの終盤には、マードックの異母兄弟の存在が明らかに!マードックは彼とともに事件解決をしてゆくことになる。


(情報提供:LaLa TV)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ