Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ニュー・アルバムが自身最高のオリコン3位を獲得! ジャスティン・ビーバーがテイラーの楽曲でビデオ制作!?

2012年10月30日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
10月24日(水)に発売された人気カントリー歌手テイラー・スウィフトのニュー・アルバム「レッド」が11月5日付のオリコン週間ランキングで3位を獲得。前作の6位という記録を大いに上回り、自身初となるTOP3入りを果たすことが明らかになった。

同アルバムは全世界でも大ヒットを記録しており、全英でも自身初となる1位を獲得。全米チャートでも1位を獲得する見込みだ。




【動画】「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」PV


テイラーの大親友セレーナ・ゴメスの恋人であるジャスティン・ビーバーも「レッド」について「素晴らしいアルバムだね!いつも誇りに思っているよ!」とツイート。同アルバムを絶賛している。

また、同アルバムの全米リリース日である10月22日には、ジャスティンがテイラーに電話をかけ、「スペシャル・サプライズがあるので、インターネットをよく見ていてほしい」と告げたそう。

その後、ジャスティンは、テイラーの楽曲「トラブル」(原題:I KNEW YOU WERE TROUBLE.)のリップシンク・ビデオを作ると発表。ジャスティンは以前、カーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」の曲に合わせて、口パクで歌ったり踊ったりする動画をYouTubeで公開。同動画は、「コール・ミー・メイビー」大ヒットの起爆剤となった。

【動画】ジャスティン・ビーバーがビデオを作ると発表したテイラーの楽曲「トラブル」


11月にアルバム「レッド」のプロモーションで、約2年ぶりの来日を果たすテイラー。彼女の来日が楽しみなのはもちろんのこと、ジャスティン制作のビデオにも期待が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ