海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「スター・トレック」ベネディクト・カンバーバッチ成田到着! 500人のファン歓迎に大感激

2012年12月3日
成田空港に到着したベネディクト・カンバーバッチ成田空港に到着したベネディクト・カンバーバッチ
SF作品の金字塔「スタートレック」の劇場版映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」に出演することになった俳優ベネディクト・カンバーバッチが、3日(月)午後4時過ぎ、成田空港に到着。初来日を果たした。

人気海外ドラマ「LOST」「FRINGE/フリンジ」などを手がける鬼才J.J.エイブラムスが、制作・監督を務める映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は、2009年に公開され世界中で大ヒットしたSFアクション「スター・トレック」の続編。日本では、2013年9月に全国公開されることが決定している。

最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」で“冷酷な悪役”という重要な役どころに大抜擢されたイギリス出身の俳優ベネディクトは、英BBCにて放送されているドラマ「SHERLOCK/シャーロック」で、風変わりな名探偵シャーロック・ホームズ役を好演し、ブレイク。ウィキリークスを題材とした映画や、「ザ・ビートルズ」のマネージャーを描いた映画で主演を務めることも決定するなど、今、ノリに乗っている俳優の一人だ。

ベネディクトの登場を待ち構えていた500人のファンは、ベネディクトが成田空港に現れるや大興奮。黒のロングジャケットに柄シャツ、グレーのマフラーというオシャレな格好で現れたベネディクトは、「こんなにたくさんの人に日本で歓迎されるとは思わなかった」とコメントするなど、日本ファンからの手厚い歓迎に感激した様子。

ベネディクトは空港に集まったファンと握手をしたり、何人かのファンと会話をした後、空港を後にした。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ