海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「スター・トレック」B・カンバーバッチ、C・パイン、J.J.エイブラムスが日本に集結

2012年12月5日
映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」
J.J.エイブラムス、クリス・パイン、ベネディクト・カンバーバッチ、プロデューサーのブライアン・バークが、映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のプロモーションのため、緊急来日。4日(火)、特別フッテージプレゼンテーションを行った。

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は2009年に公開され世界中で大ヒットしたSFアクション「スター・トレック」の続編。日本でも2013年9月に全国公開されることが決定しているが、秘密主義と言われるJ.J.エイブラムス監督は、今作について一切作品情報を明かしていなかった。

世界に先駆け、日本で未公開映像が最速上映されるとだけあって、早朝にもかかわらず、会場には興行関係者とマスコミ関係者約300人が集結。前作をも凌駕する超スペクタクルな映像美と深いドラマ性を伺わせるシズル感に、マスコミからは感嘆の声が上がった。

その後、来日キャストが登場すると会場には大きな拍手が。J.J.は、「大好きな日本に戻って来られてウキウキしています! 今日は世界で初めてフッテージを紹介するので、興奮します!!」とコメント。前作に引き続き、主役を演じるクリスは「4年ぶりにまた日本に来られて嬉しい! 私も一緒に観て壮大なスケールやアクションにハラハラしました」と興奮気味に語った。

そして、この度初来日を果たしたベネディクトは、「日本へ来るのは、初めてですが、大勢の方に来ていただいて光栄です。私も映像を初めて観ましたが、あまりの迫力に圧倒されました」とコメント。J.J.が織りなす映像美に感動しているようだった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。