Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

トム・クルーズ、プライベートジェットで羽田到着! 400人のファンが大熱狂

2013年1月8日
羽田空港に到着したトム・クルーズ羽田空港に到着したトム・クルーズ
米人気俳優トム・クルーズが主演最新作「アウトロー」のPRのため、1月8日午後4時すぎにプライベートジェット機で羽田空港に到着した。

トム・クルーズ新作「アウトロー」をひっさげ来日! 危険すぎる命がけのカーチェイスについて語る

トムを一目見ようと集まったファンの数は400人以上。ジーパンに黒のシャツというカジュアルな服装に、ティアドロップのサングラスをかけたトムがフロアに現れるとファンは大興奮。

小さな子供が一生懸命「トム!」と呼びかけると子供の目線に合わせるため、しゃがんで一緒に写真を撮ったり、快くサインをするなど、約35分にもおよぶファンサービスをして、来日を歓迎してくれたファンたちを喜ばせた。



また、100人を越える報道陣の前ではサングラスをさっそうと外し、笑顔で質問に応じた。

来日のトム・クルーズ、2500人の観客になんと2時間のファンサービスで会場は大興奮

トム・クルーズ主演最新作「アウトロー」は、イギリス人作家リー・チャイルドのベストセラー小説「JACK REACHER(原題)」を実写化した作品。2月1日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開されることが決定している。

トムは、1月9日に来日記者会見とジャパン・プレミアイベントに出席する予定。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ