Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、今度はパリで恋におちる!? クラシカルなパリの町並みが映し出された新曲「ビギン・アゲイン」のミュージックビデオ公開

2012年11月6日
「ビギン・アゲイン」のミュージックビデオより(スクリーンショット)「ビギン・アゲイン」のミュージックビデオより(スクリーンショット)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトの新曲「ビギン・アゲイン」のミュージックビデオが公開された。

シングル「私達は絶対に絶対にヨリを戻したりしない」では、失恋を題材に前を向いた女性を鮮やかに描き、全世界の女性の共感を呼んだが、今回の新曲「ビギン・アゲイン」は、失恋の痛手から立ち直れない女性が一念発起し、デートに繰り出すというもの。

【動画】「ビギン・アゲイン」ミュージックビデオ


テイラーは、新曲「ビギン・アゲイン」について「別れを乗り越えたのに、まだすごく悲しくて、自分が間違ってたような気がして自信も失って、何ヶ月も何ヶ月も経ってやっと再び立ち上がる勇気を取り戻し、ほこりを払って、デートに出かける、という曲よ」とコメント。

ミュージックビデオについては「このビデオのストーリーは前に進むために、自分をもう一度見つめ直すというものなのよ。誰にもただどこかを歩き回って、色々なことについて考えをめぐらせないといけない日があると思う。そして、新たな始まりを迎えるというストーリーなの」と語っている。

今回公開されたミュージックビデオは、美しい、クラシカルなパリの町並みをバックに1950年代風のビンテージ衣装に身を包んだテイラーが、カフェでイケメン男性に出会い恋をするというロマンチックな仕上がりとなっている。

全女子の恋愛アドバイザーとも言われるテイラーの「ビギン・アゲイン」のミュージックビデオを見て、恋する気持ちを高めてみてはいかが?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ