海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

“かわいすぎる”と話題のセリーヌ・ファラッチ来日インタビュー! 「大好きな〇〇のCMに出るのが夢」[動画あり]

2018年2月21日
セリーヌ・ファラッチセリーヌ・ファラッチ
(c)TVGroove.com
SNSで“可愛すぎる”と話題のモデル兼アーティスト、セリーヌ・ファラッチ(20)が来日。今年の春に日本でアーティストデビューが決定しているセリーヌは、デビュー前にも関わらずインスタグラムにて約100万人のフォロワーを獲得するという驚異的な人気を誇っている。

セリーヌは幼少期から地元マイアミのモデル・エージェンシーと契約し、華々しいキャリアを築く中、中学生になるとモデルから音楽への情熱と才能が開花。同時に写真やファッションを始めとしたエンターテイメントへの類い稀な才能で今大注目を浴びている。

そんな彼女にTVGrooveが独占インタビューを実施。最新EP「Respect」についてや、日本で叶えたい夢についてなど、たっぷり語ってもらった。


--------------------------------------------------------

【動画】セリーヌ・ファラッチインタビュー


(c)TVGroove.com


Q.今回の来日はいかがですか?

セリーヌ・ファラッチ:原宿や竹下通り、渋谷、銀座らへんを探索してるわ。本当に色んな所に行って、アドベンチャーしてるの。

―原宿ではなにか買いましたか?

セリーヌ:(一緒に来日している)お母さんがこのトップスを買ってくれたの!カワイイネー!(笑)

Harajuku!!!

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 -


Q.先日行ったリリースパーティが大盛況に終わったそうですね。イベントをやってみていかがでしたか?

セリーヌ:すごく楽しくて、たくさんの人が来てくれたわ。みんな踊りながら、私の曲の歌詞を一緒に歌ってくれたのよ!それに本当に感動したの。自分のオリジナル曲を知ってくれてるって素晴らしいことだと思ったわ。


Q.今年1月にも来日し、ファンとミート&グリートのイベントを実施しましたが、今回で何回目の来日でしょうか。

セリーヌ:合計すると今回で6回目ね。

―沢山来てくれてますね!東京でまだ行けてない場所はありますか?

セリーヌ:ディズニーリゾート!ディズニー好きだから行きたいな。

(c)TVGroove.com


Q.レコードリリースという意味ではまだデビュー前のセリーヌさんですが、既に本国アメリカから遠く離れた日本でこれだけ多くのファンを獲得していることについてはどう思っていますか?

セリーヌ:素晴らしいことよ。ファンのみんなは不滅の愛を注いでくれてると感じるし、支えてくれる。ファンのみんながいるから私のコンサートやイベントが現実となっているのよ。

This is the biggest teddy bear I’ve ever seen ! #Japan #LineFriends

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 -


Q.ここに至るまでの経歴をお聞かせください。最初はモデルとしてキャリアを始めたセリーヌさんですが、どうして音楽も始めようと思ったのですか?

セリーヌ:モデルは4歳頃から始めたの。私の家族は音楽一家だったから、自然と10歳くらいの時に歌い始めたわ。ママはラテンアメリカで有名な歌手だったから、いつも彼女が歌うのを聞いていたの。学校では歌のクラスを取っていて、13歳の時にはコンサートで歌っていたわ。


Q.モデルと歌手、二つの仕事の違いは?

セリーヌ:モデルは何も口に出さずに表現をするから、芸術作品のようなものね。音楽は実際に感じて、聴くことができる。それが違いかな。


Q.セリーヌさん自身の楽曲のルーツとなっているものはどんなものなのでしょうか?

セリーヌ:私のコアとなっているのは、夢を持った若い人たちに“自分も音楽を書いたり歌ったりできる”とインスパイアすることよ。私もすごく若いときにキャリアを始めたから、みんなもできるわって。あと、キャッチーな曲でみんなをハッピーにしたいわ。


Q.現在公開されている楽曲を聴くと、ポップス色が強いものが多いと感じますが、ご自分で自身の音楽をどのように定義されますか?

セリーヌ:インディーポップね。


Q.リリースされたばかりのEP「Respect(原題)」はどんな作品ですか?

セリーヌ:わたしがこのEPを「Respect」と名付けたのは、いつも周りのリスぺクト(尊敬)を得るためにすごく頑張っているから。過去には、誰も私が夢をかなえることができないって思ってたし、Disrespect(失礼)を感じることもあった。でも今はリスペクトを感じているわ。だからそれをタイトルにしたの。


Q.今(2018年2月中旬現在)インスタグラムのフォロワー数が約100万人いらっしゃいますよね。SNSで人気になるコツはありますか?

セリーヌ:そうなの!実際にはあと7000人で100万フォロワーよ。みんなフォローしてね(笑)!コツは楽しむこと。なにか特別なことをするというより、おバカなことをやったり、自分自身でいることね。私ってカメラの前でもそうでなくても変わらないのよ。


Q.セルフィーをうまくとる方法は?

セリーヌ:ライトが重要ね。自然光が一番。あとは最新機種のカメラだったり、スタジオのライトもいいわね。それに顔には影がかからないように気を付けて。眠たそうな顔に写っちゃうから(笑)。

―水着の写真も沢山公開されていますが、体型維持はどうやってされているのですか?

セリーヌ:週に3、4回は運動をしているわ。そうじゃないと打ち上げられたクジラみたいに感じちゃうの(笑)。揚げ物は食べないようにしているけど、フレンチフライは大好きだからそれだけは食べちゃう。オイシー!でも内緒ね(笑)。

Nothing like some Miami Beach Sun Taken at @clintonhotel by @tirro_

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 -



Q.過去に日本のテレビに出演されたとき、恋人のキャメロンさんが紹介されていましたね。彼はどんな存在なのでしょうか?

セリーヌ:彼は映像ディレクター。私のMVも作ってくれて、私のキャリアをとても支えてくれているわ。わたしがまだ3000人しかフォロワーがいない時から付き合っているから、それで彼が私を愛してるってわかるのよ(笑)。今回も一緒に日本に来ているの。

―彼も日本をエンジョイしていますか?

セリーヌ:とても楽しんでるわ。彼は道を歩いていると「いいにおい」って言って、なんでも食べちゃうの。


Q.日本ではこの春にアーティストデビューを果たしますね。今後はどのような活動を展開していきたいですか?

セリーヌ:できるだけたくさん日本に来たいと思ってるわ。大きなショーに出たり、有名なアーティストと共演したいな。あとは自分のリップスティックラインを作りたいの!みんなわたしのリップの色が可愛いって言ってくれるからね。でも実際今はリップを塗ってなくて、クリームだけなんだけどね、ほら。

―メイクアップの動画もYouTubeにあげていましたよね。

セリーヌ:そうなの。沢山の女の子にメイクの方法を聞かれるから、自分の音楽をBGMにしてノリノリで動画を撮ってるのよ。

(c)TVGroove.com


Q.お休みの日は何をされていますか?

セリーヌ:ちょっとだけ長く寝ることが多いかな。アクティブに行きたい日は早朝に起きてワークアウトしたり、ハイキングしたり、瞑想したり。そして夜は映画を見て、ポッキーを食べるの!

―ポッキーがお好きなんですか?

セリーヌ:オイシー!本当にポッキーのCMをやるのが夢で、家でポッキーの食べ方を練習してるのよ(笑)。


Q.人生で大切にしている3つのものは?

セリーヌ:うーん、水ね!水がないと頭痛を起こしちゃって、ちょっと機嫌が悪くなるわ(笑)。っていうのは置いておいて、大切なのは自分の音楽、ファン、友達、家族。あれ、4つになっちゃった(笑)。


Q.ファンにメッセージをお願いします。

セリーヌ:コンニチハ TVGroove!ワタシハ セリーヌ デス。見てくれてありがとう(キス)!


インタビュー以上

(c)TVGroove.com


--------------------------------------------------------

【動画】CELINE FARACH - "EFF U" (OFFICIAL LYRIC VIDEO)
 
カミラ・カベロ来日インタビュー! 悩みはいつも共演者の男性を好きになってしまうこと!?(2018年2月8日)
ソロアーティストとして世界中で大ブレイク中のカミラ・カベロが、最新アルバム「カミラ」のプロモーションのため来日を果たした。 去年リリースしたシングル「ハバナ」が大ヒットを飛ばしているカミラ・カベロ。...
グレース・ヴァンダーウォール、再来日インタビュー! ファンに向けて「ムーンライト」生歌も披露[動画あり](2017年12月15日)
全世界が注目する13歳の天才シンガー・ソングライター グレース・ヴァンダーウォールが、今年6月に続いて早くも2度目の来日を果たした。 グレース・ヴァンダーウォールは、オーディション番組「アメリカズ・...
グレース・ヴァンダーウォール、再来日インタビュー! 改めて明かす、幼少期の意外な夢って? 「歌手になってから、○○の練習がやっと活かせたの」(2017年12月12日)
全世界話題の13歳の天才シンガー・ソングライター グレース・ヴァンダーウォールが、今年6月に続いて早くも再来日。TVGrooveのインタビューに応じてくれた。 グレース・ヴァンダーウォールは、オーデ...
さすがウィル・スミス、極寒でも超ハイテンション! Netflix映画「ブライト」ジャパンプレミア開催(2017年12月21日)
世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixは、SFアクション大作映画「ブライト」を、12月22日(金)より全世界同時オンラインストリーミングする。 本作は、人間と様々な種族...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。