海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

「FRINGE/フリンジ」アナ・トーヴ 来日インタビュー[その1] 「みんなが力を合わせて最高のエンディングにできたわ」

2013年6月5日
初来日したアナ・トーヴ初来日したアナ・トーヴ
大人気海外ドラマシリーズ「FRINGE/フリンジ」の主演女優、アナ・トーヴが初来日。6月5日にいよいよ日本でもファイナルシーズンのブルーレイ&DVDがリリースされたが、アナが同シーズンに対する想い、貴重な撮影の裏話などを語った。


【こちらも注目/来日イベントレポート】海外ドラマ「フリンジ」オリビア役アナ・トーヴが初来日! 「一瞬一瞬をかみしめて撮影に臨んだわ」


---------------


Q. 初来日ということで日本の印象は?どこか行ってみたいところは?

A.
日本にはずっと行きたいと思っていたの。昨日日本に到着してからずっとこのインタビュー室にいるから、まだどこにも行ってないけど、東京を探索してみたいし、京都にも行きたいと思っているわ。みんな“本当に素敵な場所” だって言ってるから。


Q. 「フリンジ」はついにファイナルシーズンになりますが、どのようなお気持ちですか?

A.
ほとんどのドラマは、次のシーズンが最後になるってことを知らされることがないの。だけど、このドラマは終わるってことがあらかじめわかっていたから、最高のエンディングにするために脚本家、番組スタッフ、キャストみんなが最善を尽くすことができた。とても誇りに思うし、視聴者にも満足してもらえると嬉しいわ。





Q. 全シーズンを通して思い出のシーンは?

A.
本当にたくさんのシーンがありすぎて、“思い出のシーン”が思いつかないわ。だけど、パラレルワールドが登場したときは本当に興奮したわ。シーズン3は私の一番好きなシーズンで、どのシーンも私のお気に入りなの。


Q. オリビアを演じてきた上でアクションシーンなども多かったですが、苦労した点は?

A.
アクションはいつも楽しかった。撮影のほとんどは室内で立ちっぱなしのことが多いんだけど、たまに外に出て走り回ったり、体を思い切り動かす機会が与えられるのよ。エンドルフィンが出て、すごく良い気持ちになるの。休日みたいな感じね。だから、苦労なんてなくてただ楽しい経験だったわ。


「フリンジ」アナ・トーヴ 来日インタビュー[その2]「セットではいつもジョークばかりだった」へ


FRINGE/フリンジ <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-06-05)
売り上げランキング: 214



FRINGE/フリンジ <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-06-05)
売り上げランキング: 221


「フリンジ」アナ・トーヴ 来日インタビュー[その2]「セットではいつもジョークばかりだった」へ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • ( 年月日 )