Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、次の彼氏も“絶対に絶対に”イギリス男子がイイ? 早くもターゲット登場

2013年2月24日
米カントリー界の歌姫、テイラー・スウィフトが、イギリス人の彼氏を求めて候補探しに励んでいると、話題を集めている。

米Perez Hiltonによると、テイラーは今月20日に行われたイギリスの音楽祭典ブリット・アワード終了後、現在イギリスで人気上昇中の歌手トム・オデルとパブから出て行くところをパパラッチされた。同祭典で受賞した歌手だけに、テイラーのお眼鏡にもかなう相手だったのだろう、仲良さそうに去る2人に、メディアは早くもカップル誕生かと胸踊らせていた。

しかし、テイラーが目をつけていたのはトムだけではなかったよう。同祭典後のアフター・パーティーにいた人によると、テイラーは「たくさんのイギリス人のミュージシャンとからんでいて、『なんとかイギリス人の彼氏が欲しいの』と言っているのを何度も聞いた」というのだ。

実際に同パーティーでは、テイラーはイギリスの人気デュオ「リズル・キックスのジョーダン・スティーブンスとイチャイチャしたり一緒に踊ったりしていた」のだそう。よほど楽しかったのか、「途中DJデッキに立ってヘッドホンを着けてパーティーを盛り上げていた」というはしゃぎっぷりだったようだ。

先日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局を迎えたばかりのテイラー。もうイギリス人にはコリゴリ、となるかと思いきや、どうやらそんなこともなさそうだ。

このままトムかジョーダンの一騎打ちとなるのか、それとも新たな候補が現れるのか。めでたくテイラーにイギリス人彼氏が出来る日もそう遠くはないかも知れない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ