Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、タクシー運転手の“ある行動”に大爆笑

2013年3月27日
リアム・ペインリアム・ペイン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、大爆笑の珍(?)ハプニングに遭遇したようだ。

リアムとリアムの友人アンディは、サッカーの試合を観戦するためタクシーに乗車。すると、ちょうど車内のラジオからワン・ダイレクションの最新ヒット・ソング「One Way Or Another (Teenage Kicks)」が流れてきたという。アンディはそのときの様子についてツイッターで次のようにつぶやいている。

「リアムとタクシーに乗っていたとき、『One Way Or Another』が流れたんだけど、タクシーの運転手が、たった30秒でラジオ局を変えちゃったんだ。悪い意味で大笑いしちゃったよ(笑)。僕の人生の中でこんなに笑ったことはないんじゃないかな。胸が痛くて、心臓発作を起こしたかと思ったよ。ほんと可笑しかった」

運転手も世界中で一大センセーションを巻き起こしているワン・ダイレクションのメンバーがまさか自分が運転するタクシーに乗りこんだとは思いもしなかったのではないだろうか。しかしながら、この運転手の予想もしない行動に、逆にリアムはリラックスできたかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ