Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」スペイン滞在を満喫中! あこがれのレアル・マドリードと合流! 一方ハリーは裸でリラックス

2013年5月24日
レアル・マドリードと一緒にポーズをとるルイ、リアム、ナイルレアル・マドリードと一緒にポーズをとるルイ、リアム、ナイル
ナイル・ホーラン公式Twitterより
「Take Me Home Tour」でヨーロッパ公演を行っている最中の英大人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」は、現在スペインに滞在中。公演に忙しくしているボーイズたちだが、オフの時間もしっかり満喫しているようだ。

ナイル、リアム、ルイの3人は23日、スペインのサッカークラブチーム「レアル・マドリード」のトレーニングに参加。サッカーが大好きな3人は、ヨーロッパの名門クラブチームとのトレーニングを大いにエンジョイした様子。

英Mirrorによると、このトレーニングが実現に至ったのはナイルの書き込みによるものだという。ナイルは、レアル・マドリードのウェブサイトに「僕たちは今、ヨーロッパツアーの真っ最中で、マドリードでも公演を行います。僕たちはサッカーの大ファンで、レアル・マドリードは地球上で最高のチームの1つだと思います」と書き込んだとのこと。

その後、ナイルはツイッターで、レアル・マドリードとトレーニングできることになったと興奮気味にツイート。「人生で最高の時だ!」と喜びを表した。

トレーニング終了後にも、クラブメンバーと撮った集合写真つきで、レアル・マドリード関係者に感謝の言葉を述べた。

「みんな代表して、言います。レアル・マドリード、ジョゼ・モウリーニョ、選手のみなさん、本当にありがとうございます! 信じられないぐらいの経験だ」

一方、ハリーはホテルで水着姿でリラックスする様子がパパラッチされている。

水着姿のハリー水着姿のハリー
One Direction Newsより


【動画】水着すがたでゆったりするハリー


映像には、ファンの声援に時折応えながら、友人らとの楽しいひと時を過ごすハリーの姿が映されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ