Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、英人気アイドルと新たな恋の予感? しかしすでにライバル存在か!?

2013年8月21日
人気歌手ジャスティン・ビーバーと破局後、ロマンスとはごぶさた気味だったセレーナ・ゴメス (21)に新たな恋の予感が…。

そのお相手は、イギリス出身のボーイズ・グループ「Union J」のメンバー、ジョージ・シェリー(20)。ジョージは昔からセレーナ好きを公言。その噂を耳にしたセレーナがテレビ番組を通じてメッセージビデオを送ったこともあった。

Yahoo! omg! UKの取材に対し、ジョージは「僕はすっごいセレーナが大好きなんだ」と回答。一方的にジョージが好いてるだけかと思いきや、ジョージは最後「まだメッセージを交換しあってるよ」と発言している。どうやら、セレーナと良好な関係を築いているようだ。

セレーナが付き合う、または興味を持つ男性のタイプは一貫している。セレーナはこれまでジョナス・ブラザーズのニック・ジョナス(20)やジャスティン・ビーバー(19)と交際。また、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(19)に熱をあげ、親友のテイラー・スウィフト(23)を通じて自分の電話番号を渡したというウワサも。

つまり、セレーナはティーン層から熱狂的な支持を受けている“アイドル”に目がないということだ。このことからも、ジャスティンとの破局・復縁騒動に疲れたセレーナが「Union J」のジョージに興味を示す可能性は十分あり得る。

しかしながら、ジョージにはセレーナ以外のセレブとのロマンスが噂されている。そのお相手は英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバーのジェシー(22)。英Daily Mailによると、ジョージとジェシーは先日開催された音楽フェスティバル「V Festival」で、仲睦まじげに寄り添っていたという。

その後行われたファンとのライブチャットの中で、ジョージは「それは事実じゃない。ぼくはジェシーと交際していないよ。確かに『V Festival』には一緒に行ったし、楽しかったけど」と発言。ジェシーとの交際を一応否定してはいるが真相やいかに?

もしかすると今後、ジョージをめぐってセレーナとジェシーが争うという三角関係に発展することもあるかも・・?


テイラー・スウィフト、大親友セレーナ・ゴメスとの仲が険悪に? 原因はやっぱりあの人?!(2013年8月15日)
大親友を公言しているヤングセレブ、テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。しかし、ここにきてふたりの関係に何やら暗雲が立...
思わずツッコみたくなる!? セレーナ・ゴメス、理想の男性像はジャスティンとは全く別人(2013年8月14日)
今をときめくスーパー・アイドル、ジャスティン・ビーバーとのロマンスが常に世間の話題の的となっている人気女優セレーナ・ゴメ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ