Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーク・ウォールバーグ、「俳優は兵士と同じ」発言のトム・クルーズを批判

2013年11月14日
俳優のマーク・ウォールバーグが自身の主演映画「Lone Survivor(原題)」のスクリーニングに参加した際、トム・クルーズの「俳優は兵士と同じ」という発言を厳しく非難した。

米TMZほか複数のメディアによると、マークは12日に最新作「Lone Survivor」の上映会に参加。その際に行われた質疑応答で、俳優トムの問題発言に対し、「よくそんなことが言えるね、許せない」と自身の見解を述べた。

【動画】マーク・ウォールバーグ、トム・クルーズの発言を批判


トムは現在、娘のスリちゃんの育児を怠っていると報じたゴシップ誌の出版社に対し、巨額の損害賠償を求めた訴訟を行っている。その中で出版社は、トムが100日間娘のスリにあっていないことを理由に自社の見解の正当性を述べている。

しかし、トムは100日間スリちゃんに会っていないことを認めるものの、それは映画の撮影のために中東にいたことが原因だったとして、出版社に反論。その際、裁判所に提出した文書の中で、トムは「俳優でいることは、アフガニスタンで戦っている兵士のようなもの」と発言し、それが世間で物議を醸していた。

その発言にマークは批判的な意見を展開した。

「トムは兵士が毎日直面しているようなことは何ひとつしていない」

「メイクのために2時間イスに座ってるだけのやつが兵士と同じなはずがない」

「どれだけ日中が大変だろうが、撮影が終わればトムはホテルの部屋に戻って、食べたいものを好きなだけ注文するだろう」

マークは、たとえどれだけ撮影がハードであったにせよ、命を懸けて戦っている兵士たちと俳優業を比較するトムの見解には到底、賛同できないということのようだ。


「テッド」マーク・ウォールバーグ、なぜかマット・デイモンに間違えられて、トホホ苦笑の記念撮影(2013年8月9日)
オヤジなテディーベアがカワイイ!と一躍人気となった映画「テッド」で主演を務めたマーク・ウォールバーグ(42)が、自身のフ...
「アントラージュ」映画化がいよいよ本格始動か(2013年10月24日)
2004年から2011年まで放送されていた人気ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の映画化が、実現に向けて動き...
お騒がせ歌手リアーナ、問題発言!? 「○○はナチスより嫌い」(2013年10月10日)
露出の激しい過激な衣装で登場し、たびたび話題をかっさらっていくお騒がせ歌姫リアーナ(25)が、今度は大胆発言だ。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ