Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メリークリスマス! ホリデー目前でマイリー、ジャスティン、テイラーも大はしゃぎ! 思わずほっこりXmasフォト集

2013年12月24日
“不良サンタ”と仲良しのマイリー・サイラス“不良サンタ”と仲良しのマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのインスタグラムより
老若男女、なんとなくワクワク楽しい気持ちになってしまうのが、クリスマスの魔法? もちろんセレブだって例外ではない。彼らが投稿した、ホリデーシーズンに浮足立つ写真や動画を一挙公開。

この1か月ばかり、ちょい悪サンタとからんだ写真ばかり公開してきたマイリー・サイラス(21)は、トナカイフェイスにチェンジ。「真っ赤なお鼻のマイリーさん」として、ファンへメリクリメッセージを届けた。



このサングラスサンタの正体はわかりますか? 正解は歌手のジャスティン・ビーバー(19)。先日、行われた主演映画「BELIEVE」のプレミアに、赤のスーツで現れたジャスティンだが、そこへヒゲと帽子、さらに妖精を加工で付け足し。「ビーバー・クロースがきみをそりに乗せて、今夜連れ出すよ」とファンへ予告した。



つま先は誰でしょう? 実はケイティ・ペリー(29)のもの。寒い冬だからって、足先までおしゃれの手を抜かない主義のケイティは、親指にサンタを召喚! 「小さなこと」と言いながらも、本人なりにクリスマスをエンジョイしているようだ。



一方でケイティの親友リアーナ(25)は、ド派手にお祝い。カーリーヘアにトナカイの角をオン、さらに首からは「MERRY」の文字がネックレスのように垂れ下がっている。さらにリアーナは別の日に行ったクリスマスパーティにも、胸部分が透けたセクシーなランジェリーパジャマで登場。寒波が迫っても、露出はやめられない!?




リアーナにも負けない、セクシーサンタフォトを投下したのは、人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”のひとり、アレッサンドラ・アンブロジオ(32)。トップレス姿で、サンタ帽をかぶりキュートにポーズ。「みんなが愛と幸せに満ちたクリスマスウィークを過ごせますように」と大人の対応だ。



同じくヴィクシーエンジェルのベハティ・プリンスルー(24)は、雪だるまをかぶり、はじける笑顔で登場。続けて公開した写真の「クリスマスプレゼントの幽霊」の正体は・・・米ロックバンド「マルーン5(maroon 5)」のヴォーカルで、ベハティの婚約者であるアダム・レヴィーン(34)。今年、「もっともセクシーな男性」に選ばれた彼だが、満面の笑顔でトナカイ帽をかぶっている姿は、セクシー・・・?





クリスマスを超個性的なスタイルで待ち望んでいたのは、シンガーのケシャ(26)も同じ。12月になると、ケシャは「クリスマス・リスト」としてお気に入りのグッズを次々にツイート。果たしてサンタさんは、ケシャのもとにどれかを届ける予定があるのだろうか。








クリスマスイベントに出演する俳優ヒュー・ジャックマン(45)は、先んじてリハーサルの様子を動画で公開。コーラス隊を従え、クリスマスにぴったりの讃美歌「荒野の果てに」を歌い上げ、その美声を披露した。



最後にご紹介するのは、歌手のテイラー・スウィフト(24)と、オスカー女優ヘイリー・スタインフェルド(17)。クッキーを焼いたり、飾りつけを行ったり、クリスマスカードを送り合ったりと、もっともわかりやすい形でクリスマスを楽しんでいる女子2名。そんなテイラーからのメッセージは、「メリー・スウィフトマス、そしてヘイリー・ニュー・イヤー(Merry Swiftmas and Hailee New Year)」。






マイリー・サイラス、実はLINEユーザー? ホリデーシーズンは不良サンタとやりたい放題(2013年12月18日)
街中に輝くイルミネーションや、聞こえてくるクリスマスソングに、どこか浮かれた気持...
“世界の歌姫”レディー・ガガが“クリスマスツリー”に大変身! あたまのてっぺんから木が生えた!?(2013年12月11日)
12月も半ばにさしかかった今日この頃、“世界の歌姫”レディー・ガガ(27)がクリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ