Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、恋人ジェイ・ブルックスと再破局か? 意味深ツイートが話題に

2014年8月5日
アリアナ・グランデとジェイ・ブルックス(2013年2月に投稿されたもの)アリアナ・グランデとジェイ・ブルックス(2013年2月に投稿されたもの)
インスタグラムより
米人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人でオーストラリアのコメディアングループのメンバー、ジェイ・ブルックス(19)と再破局したようだと、米E! Onlineが報じている。

アリアナとジェイは、2012年の8月に交際をスタートするも、翌年7月に破局。しかし今春に、復縁してからは、キスシーンがキャッチされたり、アリアナ自らふたりのキスショットを公開するなど、関係は順調であることが伝えられていた。

2人が破局したことを明らかにした関係者は同サイトに対し、今年7月22日にアリアナの祖父が亡くなったとき、その場にジェイがいなかったと証言。最愛の祖父が他界するという、悲しい出来事に見舞われたアリアナにとって、ジェイがそばにいてくれなかったことは、何かと辛いものがあったようだ。

「アリアナの祖父が亡くなったとき、誰もが彼女の傍にいました。彼女といるためフロリダに飛んできた。しかし、ジェイはその場にはいなかった。アリアナはジェイは必要なときにいてくれないと感じたようです」(関係者)

なお、アリアナは8月5日、自身のツイッターに「7月はたくさんの理由で辛かった。だけど、先月個人的に失った全てのものの中で、最も大きな損失は私の祖父です。彼は真の紳士でした(一部抜粋)」とツイート。ジェイとの破局を示唆するようなコメントを公開している。

破局してしまったという2人だが、同サイトによると、アリアナとジェイはこれからも友人でい続けるという。昨夏の破局が両者間の絆をさらに深くさせたと思われていた2人だが、復縁愛は短期間で終わりを迎えてしまったようだ。
 
アリアナ・グランデの大好きなおじいちゃんが逝去「夏の風があなたを連れて行った」(2014年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの祖父が亡くなったことを、アリアナ自身がツイッターを通...
アリアナ・グランデ、元カレとの復縁は決定的! 互いに「愛している」とラブラブメッセージを送りあう(2014年5月13日)
先日、キスしている姿をパパラッチされ、復縁説が浮上した米人気歌手アリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ、堂々熱愛宣言! 恋人ジェイ・ブルックスとのキスショットをファンとシェア(2014年7月8日)
歌手アリアナ・グランデ(21)と、復縁したての恋人ジェイ・ブルックス(19)の熱...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ