Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、アルバム発売前にして新曲がリーク! 離婚危機に関する曲か

2014年11月21日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
人気歌手ビヨンセ(33)の新曲2曲がインターネット上にリークした。これら2曲は、現地時間11月24日に発売するCDとDVDのボックスセットに収録されている新曲で、一つは離婚危機に関する曲なのではないかと噂されている。eonline.comなどが報じている。

ビヨンセは、2013年にセルフ・タイトルアルバム「ビヨンセ」をリリース。そして現地時間11月24日、アルバム「ビヨンセ」含む2CD+2DVDのプラチナム・エディション・ボックスセットをリリースすることが決定している。しかし、そのボックスセットのボーナスCDに収録されている新曲「7/11」「Ring Off」の2曲がインターネット上にリークしてしまった。

そのリークしてしまったうちの一つ「Ring Off」はビヨンセと夫のジェイ・Zの離婚危機に関する曲なのではないかと噂されている。まずタイトルもまさに“指輪を外す”ということを意味している。そして歌詞には「鏡の中であなたはじっと見つめるでしょう。そして祈るの「彼が私のこと美しいって言ってくれますように」って。傷つかないことを願うわ。どうやってここまで来たかわからない。私はかつて彼の心の中で唯一の存在だったのに」「嘘や、喧嘩することや、泣くことに本当に疲れてしまった」とある。

以前、夫婦タッグを組んで行ったコラボツアー「On the Run Tour」でビヨンセ自身による夫の不貞をなじる歌の披露があったりと、離婚の危機が噂されていた。この歌はもしかしたら関係が悪化していた時のビヨンセの気持ちを歌った可能性もある。
 
ビヨンセ、新アルバムのトラックリスト流出か? リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイクなど超豪華メンバーの名前も[写真あり](2014年11月4日)
人気歌手ビヨンセ(33)が、新アルバムをサプライズで発表するのではないかと噂され...
ビヨンセが最近太り気味の夫ジェイ・Zに厳重命令! 「今すぐ10キロやせなさい」(2014年10月29日)
離婚危機を乗り越え、新たに結婚の誓いを立て直したと言われているビヨンセとジェイ・...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がついに離婚危機を脱出!? 再び結婚の誓いを立てる(2014年10月23日)
今年5月にビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズが姉の夫であるジェイ・Zを暴行する様子...
ビヨンセ、ゴージャスなすっぴん写真を公開! 思わずメディアもその“強さ”を称賛(2014年10月7日)
歌手のビヨンセ(33)が、自身のインスタグラムにて、ほぼノーメイクの写真を公開。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ