Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「最もセクシーな男性」に選ばれたクリス・ヘムズワース、今後はお気楽モードに突入?

2015年1月23日
クリス・ヘムズワースクリス・ヘムズワース
WENN.com
俳優のクリス・ヘムズワースは昨年、米People誌に「最もセクシーな男性」に選ばれたことで、今後は気楽に楽しむだけでいいと考えているようだ。

クリスは受賞当時、この栄誉を最大限に活用するつもりだと語っていた。妻エルサ・パタキーとの間に長女のインディア・ローズちゃん、そして昨年3月に誕生した双子のトリスタン君とサーシャ君の計3児を授かっているクリスは、「最もセクシーな男性」となった以上、しばらくはオムツの交換をしなくてすむはずだと話していた。

「まあ、24時間は自宅で自慢する権利を与えられたよ。でも妻はすぐに仕事をいいつけた。僕と同じくらい、妻もそれがジョークだと思っているんだ」とクリスは英Hello誌で語った。

「受賞で一番良かったことといえば、これからはリラックスして、食べて、飲んで、好き勝手にできることだね」

3人の子どもの親になったことは、クリスにとって新しい人生がスタートする経験となった。とはいえ、もう親になる前の人生は思い出せないという。

子どもたちと一緒にいるのは好きでも、エルサのための時間を作ることも大切だと分かっている。しかし幸運なことに、家族は育児がお手の物らしい。

「祖父母が近くにいることが大事だ。人の出入りが多いから、いろんな人が回りにいつもいて、自分の時間が持てない。でもときには夫婦だけで夜をすごして、以前やっていたことをするんだ。夕食に出かけたり、映画に行ったりね。映画を観に行くのは好きなことの一つだよ」とクリスは話している。

クリスは汚れたオムツの交換はいいかげん勘弁してほしいと思っているが、その日はまだ遠いようだ。しかし他に頼める人はいないと分かっているため、夫妻で「共同で義務を果たす」ことを決めたと説明した。

クリスが最もセクシーな男性に選ばれたのは昨年11月、ジミー・キンメルが司会の米深夜トーク番組「Jimmy Kimmel Live!」で発表された。クリスも特別出演し、弟で「ハンガー・ゲーム」シリーズに出演しているリアムがサポートしてくれると明かした。
 
シャーリーズ・セロン、共演したクリス・ヘムズワースと同じ金額の出演料を要求(2015年1月14日)
女優のシャーリーズ・セロンが、共演する男優と同じ額のギャラの支払いを求めていると...
衝撃! 「アベンジャーズ3」への出演がない可能性が高まっている2人の大人気スーパーヒーローとは・・?(2014年10月8日)
第1作目の大ヒット以来、続編を心待ちにされている「アベンジャーズ」シリーズ。マー...
不倫の代償?! 映画「スノーホワイト」続編から、主演クリステン・スチュワートと、サンダース監督がカット(2014年8月1日)
2012年に公開され、ヒットを記録した映画「スノーホワイト」。しかし続編では、監...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ