海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

衝撃! 「アベンジャーズ3」への出演がない可能性が高まっている2人の大人気スーパーヒーローとは・・?

2014年10月8日
クリス・ヘムズワース(左)、クリス・エヴァンスクリス・ヘムズワース(左)、クリス・エヴァンス
WENN.com
第1作目の大ヒット以来、続編を心待ちにされている「アベンジャーズ」シリーズ。マーベル・コミックで活躍する大人気スーパーヒーローたちが集結していることがこの映画のウリであるはずだが、第3作目にはなんとアノ人気ヒーロー2人が出演しないかもしれない。Hollywood lifeなどが報じている。

契約の関係で出演しない可能性が高まっているのはキャプテン・アメリカを演じているクリス・エヴァンスとマイティ・ソーを演じているクリス・ヘムズワース。この2つのキャラクターはそれぞれを主人公にした映画シリーズが公開され大ヒットを飛ばしていながら、「アベンジャーズ」第1作目から重要なメンバーとして出演している、シリーズにはなくてならない存在。出演がなくなれば、ファンにとっては大打撃となりそうだ。

全米で5月1日の公開が決定している「アベンジャーズ」第2作目「Avengers: Age of Ultron(原題)」にはきちんと出演しているこの2人。しかしながら、マーベル・スタジオは第2作目以降は「アベンジャーズ」シリーズからこの2キャラクターと、スカーレット・ヨハンソン演じるブラックウィドウを外すことを検討中なのだとか。

なんとも、マーベル・スタジオとクリスたちの間で交わされた契約によれば、彼らが出演できる映画はそれぞれ残り2つ。その残りは、どちらもそれぞれが主人公の映画によって使われてしまうため、彼らが「アベンジャーズ3」に出演するためにはマーベル・スタジオは高額な再契約を結ばなければならなくなってしまうという。マーベル・スタジオは基本的に全てを安価に収めることで知られている会社のため、高額なギャラを払うことは避けたいようだ。その代わり、それぞれが主人公の映画シリーズで大きくマーケティングをして稼ごうと考えているのだとか。

しかしながら、「アベンジャーズ」のスーパーヒーローたちのリーダ的存在であるアイアンマン演じるロバート・ダウニー・Jrとマーベル・スタジオの契約は去年更新されたばかりのため、今後も“アイアンマン”は大忙しでユニークなスーパーヒーローたちを団結させようと翻弄するようだ。

これまでスーパーヒーローを長い間休みなく演じてきたクリスたちにとってこのニュースは嬉しい知らせかもしれないが、ファンたちにとっては非常に残念なニュース。契約が更新されることはあるのか、勇ましく戦う2人の人気ヒーローの姿を今後も「アベンジャーズ」で見れることを期待したい。
 
「アベンジャーズ」が早くも第三弾制作をマーベル重役が宣言! 公開は2018年? スーパーヒーローの快進撃は続く(2014年7月28日)
2012年に第一作が大ヒット、そして来年2015年に二作目の公開を控える映画「ア...
アイアンマンが“完敗”宣言!? ロバート・ダウニー・Jr、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーはマーベル史上最高の映画」(2014年8月29日)
世界随一の大富豪トニー・スタークもとい、彼を演じるハリウッドNo.1俳優ロバート...
マーベル最新ヒーロー「ドクター・ストレンジ」を演じるのは? ホアキン・フェニックス説が否定され、新たに名指しされたのは…(2014年10月3日)
「アイアンマン」、「アベンジャーズ」といったヒーロー映画シリーズが大ヒットし、現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English