Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、ありえない理由で子守りを解雇!? 訴訟を起こされる事態に

2015年1月29日
マライア・キャリーとニック・キャノン
(2009年撮影)マライア・キャリーとニック・キャノン
(2009年撮影)
WENN.com
多忙なセレブにとって、子守りは欠かせない存在。しかし時にトラブルのタネとなることも。先日、離婚を正式に申請したマライア・キャリー(44)とニック・キャノン(34)が、元子守りから訴えられる事態に発展した。

マライアをニックを訴えたのは、かつてふたりに子守りとして雇われていた、シモネット・ダコスタという女性。今年4歳になる、双子のモンローちゃんとモロッカンくんのため、シモネットはフルタイムで雇用され、食事や風呂をはじめ、さまざまな面倒を見ていたという。

しかし米TMZによれば、シモネットは、「子どもたちへ愛情をそそぎすぎた」ことを理由に、マライアの怒りを買ったそう。言い換えれば、「子どもたちが子守りに懐きすぎたことに、マライアは嫉妬していた」ことが、解雇につながったとか。また、同時にシモネットは、過剰な労働を強いられたと主張。時に週に100時間以上にも及んだと訴え、賠償を求めているという。

今月、ついに離婚の申請が報じられたマライアとニックだが、シモネットは子どもたちの両親として、ふたりまとめて裁判へ。「しばらく“共同作業”は続きそうだ」とメディアは伝えている。
 
マライア・キャリーがついに離婚へ! 夫ニック・キャノンが正式に離婚を申請 決定的“格差婚”の成れの果てとは(2015年1月19日)
現代アメリカを代表するディーヴァ マライア・キャリー(44)が、ついに離婚へ。夫...
マライア・キャリー、ラスベガス常設公演が決定(2015年1月19日)
マライア・キャリーが15日(アメリカ時間)、米ラスベガスのシーザーズ・パレスにて...
マライア・キャリー、「雨が嫌で」クリスマスイベントに3時間の大遅刻!? 本人は「どうしようもなかった」と謝罪(2014年12月4日)
唯一無二の美声を持つ歌姫ながら、時間には少々ルーズなようで、遅刻癖がしばしばやり...
妻マライアの歌攻撃に対抗!? ニック・キャノン、背中の“マライア”タトゥーを上書きで削除(2014年10月8日)
かつてはおしどり夫婦として知られながらも、いまでは不仲がウワサされる、歌手マライ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ