Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが親友2人について大胆予想! 「エド・シーランとサム・スミスが喧嘩になったら勝つのは…」

2015年2月25日
(左から)エド・シーラン、テイラー・スウィフト、サム・スミス(左から)エド・シーラン、テイラー・スウィフト、サム・スミス
WENN.com
米人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある男性アーティスト、エド・シーランとサム・スミスについて大胆予想。テイラーいわく、エドとサムがもしケンカになったら、勝つのはエドだそうだ。

英ラジオ番組Capital FMのインタビューで、「(今月25日に開催されるイギリスの音楽祭典式ブリット・アウォーズで)最優秀ブリティッシュ男性ソロ・アーティストの有力候補である2人のうち、どちらのほうが『ベストを尽くせる』か?」と聞かれたところ、テイラーは以下のように答えた。

「ケンカだったら、きっとエドね。あの人、曲をかくときはとても繊細になるけど、ケンカや議論とかになると敵なしよ。けど、賞に関しては、今年はサムの年よ。彼は今年大活躍してたわ。エドも友達だから何か勝ち取ってきてほしいわね。きっと2人とも何か受賞するはずだわ!」

さらに、「完璧な世界では、現在起こってる出来事を正確に反映するはず。そしてその出来事とは、エドもサムも最高ということ」と、両者を応援した。

今月9日に行われた第57回グラミー受賞式でも4冠を達成したサムは、ブリット・アウォーズでも最多ノミネートされた。テイラーの予測が当たるのか注目だ。
 
テイラー・スウィフト、2014年に世界で最も売れたアーティストの栄冠に輝く! ワン・ダイレクションは2位にランクイン(2015年2月25日)
歌手のテイラー・スウィフト(25)が、2014年に世界で最も売れたアーティスト(「IFPI Global Recording Artist」)として表彰された。英Digital Spyなどが伝えている...
グラミー賞最多4冠を達成したサム・スミス、感激のあまり涙が止まらず(2015年2月13日)
第57回グラミー賞で最多4冠に輝いた英歌手のサム・スミス(22)が、これほど多くの賞を受賞するとは「まったく思っていなかった」と感激を振り返った。 サムは8日に開催された授賞式で、「ステイ・ウィ...
ブリット・アワード、サム・スミスが最多ノミネート(2015年1月19日)
英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」のノミネート作品が15日(イギリス時間)に発表され、サム・スミスがブリティッシュ男性ソロ・アーティスト賞、ブリティッシュ・アルバム賞を含む最多の5部門にノミ...
エド・シーラン、自身を批判したノエル・ギャラガーをウェンブリー公演に招待(2015年1月29日)
エド・シーランが、自身を批判したノエル・ギャラガーに英ロンドン・ウェンブリースタジアム公演のチケットをオファーしたことを明かした。 エドは今年7月、約8万人を収容可能なウェンブリースタジアムにてコン...
ノエル・ギャラガーがお決まりの毒舌でエド・シーランを“口撃”! 大先輩の一言にエドはスマートに対応(2015年1月15日)
一流ミュージシャンとしての側面を持つと同時に、音楽業界きっての毒舌の持ち主としても有名なノエル・ギャラガー(47)が、自身と同じくイギリス出身の若手歌手エド・シーラン(23)をこき下ろし。大先輩お得意...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ