Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオとリアーナ、真剣な交際はありえない?

2015年3月3日
レオナルド・ディカプリオ(左)、リアーナレオナルド・ディカプリオ(左)、リアーナ
WENN.com
リアーナとの交際が噂されているレオナルド・ディカプリオは、彼女との真剣な交際を求めていないと米メディアが伝えている。

ここ数か月、レオは他の女性ともいちゃついている姿を目撃されたり、リアーナのほうもレオの友人目当てだという報道が出ているなか、実際の関係性はどうなのかは不明なままだった。

しかし米Hollywood Lifeによると、レオとリアーナが真剣な交際をすることはないようだ。

「レオは遊び人で、毎週のように違う女性とくっついてるよ。しかもリアーナはすごく有名だから、付き合ったら今まで以上にプライバシーがなくなるということを彼はわかってる。彼女のような注目されている人との真剣な交際はあまり興味がないようだ」と情報通は明かした。

「リアーナのほうも、最近リッチー・アキヴァ(レオの友人)といい感じだから、そこまでレオにとらわれてないよ。レオとの関係は進展することないし、みんなそれで納得してるよ」

当初、注目のビッグセレブカップル誕生かと騒がれた2人だったが、結局はただの噂に終わるのだろうか…。
 
レオナルド・ディカプリオ、次の標的は「フィフティ・シェイズ」のダコタ・ジョンソン?!(2015年2月26日)
俳優のレオナルド・ディカプリオは「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で注目の女優ダコタ・ジョンソンを狙っているのではないかと噂されている。 今月15日に行われた米人気コメディ番組「サタデー・ナイト...
レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されるリアーナ、本命はレオの友人?(2015年2月20日)
俳優のレオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されているバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(26)が狙っているのは、実はレオの友人らしい。 リアーナとレオは最近、一緒に外出する姿を繰り返し目撃されている...
リアーナ、交際がウワサされるレオナルド・ディカプリオのぜい肉に不満?(2015年2月3日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、交際がうわさされる俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が「これまでに自分が付き合ってきた恋人より太っている」ことに不満を感じているらしい。 リアーナは先月、レオとゴ...
レオナルド・ディカプリオとの熱愛がうわさのリアーナ、安定した関係を熱望?(2015年1月22日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、地に足のついた男性と交際する「意識的な努力」を重ねているらしい。 リアーナは長年、波瀾万丈な恋愛を続けてきた。2009年には暴力を振るわれたことでR&B歌手のクリス・...
レオナルド・ディカプリオとリアーナの仲がやっぱりアヤシイ!? またも同じパーティでの鉢合わせに、メディアが“カップル警報”(2015年1月16日)
先週末、共通の知人のバースデーパーティに出席した際、周囲の目もはばからず、いちゃついていたことが報じられた、俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)。降ってわいた熱愛報道に、まさか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ