Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、次の標的は「フィフティ・シェイズ」のダコタ・ジョンソン?!

2015年2月26日
レオナルド・ディカプリオ(左)、ダコタ・ジョンソンレオナルド・ディカプリオ(左)、ダコタ・ジョンソン
WENN.com
俳優のレオナルド・ディカプリオは「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で注目の女優ダコタ・ジョンソンを狙っているのではないかと噂されている。

今月15日に行われた米人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」40周年記念番組のアフター・パーティーには数々のセレブたちが集まった。そこで、ディカプリオとダコタが仲良く一緒にいるところを目撃された。

「彼はダコタに腕を回して、舞踏室へエスコートして行ったよ。『セレブたちを観に行こう』と彼女にささやいてた」と目撃者は米The Hollywood Gossipに伝える。

「ダコタは平静を装うとしてたけど、喜びを隠せてなかったよ。レオのほうも、誰よりも彼女と話していたときが一番楽しそうだった」

ところでディカプリオと言えば、先月リアーナとのいちゃつく現場が目撃されたばかり。もうリアーナは過去の人になってしまったのだろうか?
 
レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されるリアーナ、本命はレオの友人?(2015年2月20日)
俳優のレオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されているバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(26)が狙っているのは、実はレオの友人らしい。 リアーナとレオは最近、一緒に外出する姿を繰り返し目撃されている...
リアーナ、交際がウワサされるレオナルド・ディカプリオのぜい肉に不満?(2015年2月3日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、交際がうわさされる俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が「これまでに自分が付き合ってきた恋人より太っている」ことに不満を感じているらしい。 リアーナは先月、レオとゴ...
レオナルド・ディカプリオとの熱愛がうわさのリアーナ、安定した関係を熱望?(2015年1月22日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、地に足のついた男性と交際する「意識的な努力」を重ねているらしい。 リアーナは長年、波瀾万丈な恋愛を続けてきた。2009年には暴力を振るわれたことでR&B歌手のクリス・...
レオナルド・ディカプリオとリアーナの仲がやっぱりアヤシイ!? またも同じパーティでの鉢合わせに、メディアが“カップル警報”(2015年1月16日)
先週末、共通の知人のバースデーパーティに出席した際、周囲の目もはばからず、いちゃついていたことが報じられた、俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)。降ってわいた熱愛報道に、まさか...
意外な新ビッグカップル誕生か!? レオナルド・ディカプリオとリアーナが、人前でイチャイチャ&キス!?(2015年1月13日)
この組み合わせは、ちょっと意外? 俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)の、ただならぬ関係がウワサされている。 レオとリアーナは、1月10日、そろって女性デザイナーのバースデー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ