Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、交際報道があったジョン・メイヤーと破局! ケイティの忙しさにジョンが嫉妬!?

2015年3月20日
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー(2013年撮影)ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー(2013年撮影)
WENN.com
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、今年1月に復縁のウワサが流れた歌手のケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。しかし、復縁報道からわずか2か月で再び破局を迎えてしまったようだ。

現在、アルバム「プリズム」を引っ提げ世界ツアー「The Prismatic World Tour」を行っているケイティ。昨年末に終了したオセアニア公演から今年2月中旬に始まったヨーロッパ公演までに約1か月間のブレイク期間があり、その間に2人の仲が再び縮まったとされている。

複数の情報筋がRadarOnlineに明かしたところによると、ケイティが再び忙しくなったことが原因で、2人は別れることになったという。

「ケイティとジョンは世界ツアーのブレイク期間中に復縁しました。2人は数か月、とても楽しいひと時を過ごしていました。その時間が続くと思い込んでいたようですが、結局は続きませんでした」

別の情報筋は過去に2人が破局を迎えた原因にケイティの多忙を挙げている。ジョンはケイティからの注目が減ることに耐えられなかったようで、またケイティも離ればなれでいる間、ジョンのことを信頼しきれていなかったという。

また、別の情報筋はジョンがケイティの成功を妬んでいると話しており、「ケイティはジョンには不釣り合いだったのかもしれない」と明かしている。

しかし、ケイティは今回の破局に対してそれほど落ち込んではいないようだ。というのも、つい先日、英フォークロックバンド「マムフォード&サンズ」のウィンストン・マーシャルとの熱愛のウワサが伝えられたばかり。世界ツアーの傍ら、プライベートも充実した生活を送っているようだ。
 
ケイティ・ペリー、マムフォード&サンズのウィンストン・マーシャルと急接近?(2015年3月18日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)に、英フォークロックバンド「マムフォード&サ...
ケイティ・ペリー、復縁がうわさされるジョン・メイヤーに真剣交際を要求?(2015年2月17日)
人気歌手のケイティ・ペリー(30)の両親は、娘がミュージシャンのジョン・メイヤー...
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとやっぱり復縁? 大舞台スーパーボウルの裏で、仲良く記念写真を撮影(2015年2月3日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、近ごろ復縁のウワサが話題のケイティ・ペリ...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再びディナーデート! 手をつないでキスも!?(2015年1月13日)
先週、人気歌手のケイティ・ペリーと元恋人のジョン・メイヤーが一緒にディナーをして...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ