Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、またまたノーティ・ボーイを“小バカ”に!? その内容とは

2015年5月11日
ノーティ・ボーイ(左)と、「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンノーティ・ボーイ(左)と、「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしばツイッター上でバトルを繰り広げている、音楽プロデューサー、ノーティ・ボーイ(30)と現メンバーのルイ・トムリンソン(23)。今回、またルイがノーティを小バカにしたようだ。英ミラー紙などが伝えている。

2人のバトルは、ノーティが「ノーティ・ボーイはゾーティ(ゼイン)を(1Dから)救った」といった動画をリツイートしたことにルイが腹を立てたことが始まりだった。その後、ルイがノーティが公開した写真を小ばかにし、再びケンカが勃発。そこに元メンバーゼインが介入し、ルイをなだめ、争いは収まったと思われていた。

しかし先日、英サン紙のインタビューに答えたノーティ。そこでノーティがこれまでツイッター上でルイとバトルを繰り広げたことについて「ルイは黙った方がいいね。彼はただの子供なんだよ。彼は眠るライオン(ノーティのこと)にケンカを売ってる。眠っているライオンを起こさない方がいいよ、後悔するだろうからね」とまた挑発的なコメントをしたのだ。

英サン紙での、ノーティ・ボーイのインタビュー内容と写真。



このインタビュー記事のトップには、ノーティとライオンの合成写真が使われ、タイトルにはライオンが吠えるという意味と、ノーティの名前をかけて「Roar-ty Boy」と記載されている。

これに関してルイの反応は、今度は直接ノーティにリプライはしなかったものの、ツイッターで、ルイ「吠えるだって。あはははは」と、今回のノーティの記事を小ばかにしているのではないかと思われるツイートをした。

ノーティ・ボーイの記事に関するコメントと思われる、ルイのツイート。



なかなか終わりが見えないバトルを繰り返すノーティとルイ。2人が和解する日はやってくるのだろうか…。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインを「バカ」と罵った毒舌帝王ノエル・ギャラガーにノーティ・ボーイが噛みつく(2015年5月8日)
今年3月、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しば...
「ワン・ダイレクション」リアム、脱退したゼインをネタにしたジョークにファンから微妙な反応(2015年5月7日)
「ワン・ダイレクション」メンバーだったゼイン・マリクが脱退すると発表され、世界中...
「メットガラ」での「セルフィー禁止令」を破ってしまったセレブは一体だれ!?(2015年5月7日)
超大物セレブたちが、有名デザイナーのドレスを着て一同に会したイベント「メットガラ...
「ワン・ダイレクション」ルイとツイッター上でバトルしたノーティ・ボーイが、あらためてルイを批判! 「彼は事を荒立てている」(2015年4月8日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインを巡ってツイッター上でバトルを繰り...
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ