Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが「ぼっち上等」宣言! 「私の未来は、パートナーの有無なんかに左右されない」

2015年5月11日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
先日、パトリック・シュワルツェネッガー(21)との破局が報じられたマイリー・サイラス(22)だが、ひとりでいることはまったく苦にならない様子。恋人の有無など、彼女にとってはさしたる問題ではないようだ。

俳優リアム・ヘムズワース(25)との婚約や破局など、同世代に比べ、波乱万丈な恋愛ライフを送っているマイリー。それだけに、20代前半にして、悟りの境地にたどり着きつつあるのだろうか? 現在、彼女がロマンスに関して思うことを語った内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「フェミニストになるため、やらなきゃならないことはたくさんある。でも私は結局、ひとりでもまったく平気なの。“だれだって独りきりでも大丈夫”っていうのは、今後もっと主張していくべきことだと思うわ」

先日、公にした通り、「彼氏がいた時期もあれば、彼女がいた時期もあった」というマイリーだが、同じように「ひとりでいるのが好き、誰かに依存したくない」という時期もあるのだそう。マイリーは、「ひとりでいること」こそが「新しい女性の自由」というものなのだと主張している。

それだけに、マイリーは「私の未来は、パートナーを持つかどうかに左右されない」とキッパリ宣言。22歳ながら、すっかり自立した存在であることを、改めて世に示した。
 
「メットガラ」での「セルフィー禁止令」を破ってしまったセレブは一体だれ!?(2015年5月7日)
超大物セレブたちが、有名デザイナーのドレスを着て一同に会したイベント「メットガラ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!? まさかの復縁の噂!?(2015年4月30日)
昨年11月から交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーと最近破局したと言...
マイリー・サイラス、破局を癒やすためキス三昧!? 女性、男性、あのスーパーモデルまでなんでもござれ[写真](2015年4月27日)
親密なコミュニケーションは、失恋の癒やしになった!? 先日、俳優パトリック・シュ...
マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガーが破局!? 「距離をおいている」と報道(2015年4月21日)
昨年11月より交際していた、マイリー・サイラス(22)と、パトリック・シュワルツ...
マイリー・サイラス、見知らぬおじさんとバイクで二人乗り!? いつもの仲間も「マジでイッちゃってる」と呆れ顔?(2015年4月15日)
マイリー・サイラス(22)のあまりの奇行に、仲良しの友人もちょっとびっくり。自動...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ