Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインの浮気疑惑で話題となった女性が英リアリティ番組に出演決定! 一体、何を話すのか?

2015年5月29日
英Mirrorより
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクとの浮気疑惑報道で話題となった女性が、英リアリティ番組に出演することが決定。彼女は何を語るつもりなのだろうか…?

ゼインは「ワン・ダイレクション」を脱退する直前の3月下旬、タイ・プーケットにて、英ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバーで婚約者のペリー・エドワーズではない女性ローレン・リチャードソンさんと手をつないでいるところをキャッチされた。

また彼女も、ゼインとの密着写真を自身のインスタグラムに公開したため、欧米の数多くのメディアが、ゼインがその女性と浮気をしていたのではないかと一斉に報じることとなった。

その後、ゼインはすぐにツイートを投稿。「僕が愛しているのはペリー・エドワーズ」だと宣言し、浮気疑惑を否定した。

それから2ヶ月、ローレンさんが英ITVの恋愛リアリティ番組「Love Island」に出演することが決定したと英Mirrorが報道。浮気疑惑報道以降、影を潜めていた彼女が、何を語るのか注目されている。

ある関係者によると、ローレンさんはこの番組に出演することで「本当の自分を見せることができる」と思っているのだとか。また、「あの報道以来、目立つ行動を控えてきた彼女ですが、あまりにも真実ではないことが多く伝えられたため、彼女はそれを全て訂正したいと思っているんですよ」と同関係者は話している。

ローレンさんは同番組の6月7日から始まるシリーズに登場する予定。一体彼女は何を語るつもりなのだろうか?
 
「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論(2015年3月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、浮気...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインが貧乏でも問題なし(2015年5月28日)
世の中にはお金目当てでセレブと交際したがる女性もいるものだが、どうやら英ガールズ...
「ワン・ダイレクション」にいたころのゼインは才能のムダ使いだった!? あのプロデューサーがまたもや問題発言(2015年5月28日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと親交のある音楽プロデューサーの...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの仲を盛大にのろけ! なのに結婚時期が未定の理由は…?(2015年5月27日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、婚約者ゼイン...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、グループ脱退は延々と続くツアーが原因だった! 1Dのソングライターが明かす(2015年5月25日)
現地時間3月25日に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ