Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトがイギリスで家を物色中とのウワサ! 噂のカレともっと一緒にいたいから?

2015年6月1日
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリステイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが、イギリスで家探しをしていると報道された。米ニューヨークに住む彼女がイギリスで家を探す理由って?

英Mirrorが報じたところによると、テイラーはイギリスの首都ロンドンから35マイル(約56キロ)離れたバークシャーという地で家探しをしているという。ジムやスパ、ミュージックルームなどが完備された900万ポンド(約17億円:1ポンド189円換算)相当の豪邸に目を付けているのだとか。

しかし、テイラーは現在ニューヨークに在住。しかも、「1989ツアー」の北米公演を行っている真っ最中だ。そんな彼女がなぜ今、わざわざイギリスで家を探しているのだろうか?

それには、最近交際報道が過熱している噂のカレが関係しているという。テイラーは、スコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリスとデートする姿を連日キャッチされている。そのため、カルヴィンの母国に近いイギリスでも長い時間過ごせるように、家を探しているようだ。

ある関係者は同メディアに対し「テイラーはイギリス人の友達を多く持っているだけでなく、カルヴィン・ハリスとデートもしています。また、(英出身歌手の)エド・シーランとも親友です。彼女はイギリスでより多くの時間を過ごしたいを考えているんです」と話している。

加えてテイラーは、仕事でヨーロッパを訪れることが多い。そのため、「(彼女が)ヨーロッパに拠点を構えるにはちょうどよいタイミングでもある」とも、同関係者はコメントしている。

はたして、テイラーは本当にイギリスで家を購入するのだろうか?
 
テイラー・スウィフト、交際が噂のDJカルヴィン・ハリスに同棲をリクエスト?(2015年5月29日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、スコットランド出身のDJで音楽プロデューサー...
あれっ? テイラー・スウィフトがウェディングドレスを物色中!? 噂のカレと早くもゴールイン・・??(2015年5月29日)
人気歌手のテイラー・スウィフトがウエディングドレスのショッピングに出かけたところ...
テイラー・スウィフト、親友のセレーナがまたジャスティンと会いはじめたことに大ショック! 近くセレーナと話し合う予定か(2015年5月29日)
同じ場所で一緒に過ごしていたことを報じられたジャスティン・ビーバー(21)とセレ...
テイラー・スウィフトの「1989」コンサートで配られた“光るリストバンド”がファンの命を救う(2015年5月29日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが現在行っているワールド・ツアー「ザ・1989・ワ...
テイラー・スウィフト、噂のカレシを自宅に“お持ち帰り”! カルヴィン・ハリスと手をつないで帰宅する姿がバッチリキャッチ[写真](2015年5月29日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)が、手をつないだまま、堂...
テイラー・スウィフトのタクシーが登場! なんと運賃はテイラーが負担してくれる大盤ぶるまい[写真あり](2015年5月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトの最新アルバム「1989」のジャケット写真がプリント...
カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトのマンションから朝帰り! ロマンティックが止まらない(2015年5月28日)
テイラー・スウィフトとの交際が確実視されている世界的大人気DJのカルヴィン・ハリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ