Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昨年撮られた(?)「ワン・ダイレクション」新香水の映像で、すでにゼインがいなくなっているのはなぜ?

2015年6月26日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
YouTubeより
先日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」がプロデュースする香水の新作「Between Us」が発表された。1Dの公式YouTubeではコマーシャル映像とパッケージ写真の撮影を行う様子の舞台裏映像が公開。しかし、その昨年収録されたと思われる舞台裏映像に、今年脱退したゼイン・マリクの姿がないことに注目が集まっている。sugarscape.comなどが伝えている。

舞台裏映像ではメンバーたちが楽しく撮影を行っている様子、オフショットの姿などが収録されている。いつ撮影されたものかは不明だが、ハリーの左腕にあるはずの大きな人魚のタトゥーがないことから、2014年の11月より前に撮影されたものと推測されている。

【動画】ワン・ダイレクションがプロデュースする香水の新作「Between Us」の撮影舞台裏映像


ここで気になるのが、今年3月に脱退したゼインの姿がないことだ。メンバーの集合写真でもゼインの姿はない。すでに去年の地点でゼインは脱退することが決まっていたのだろうか…。

しかし映像をよく見てみると、3人が前、1人が後ろに立つという不自然なポジションの撮影をしたり、45秒辺りではルイの後ろに誰も履いていないグレーのパンツ姿の足が一瞬映っている。おそらくこの撮影にゼインも参加していたが、ゼインの部分を編集で上手くカットした可能性も考えられる。




果たして真相は?
 
「ワン・ダイレクション」の新作香水「Between Us」が発売決定! おもしろコマーシャルも公開[動画あり](2015年6月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」がプロデュースする香水の新作「Be...
「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」(2015年6月19日)
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから...
「ワン・ダイレクション」リアムがソロ活動に転身? ウワサに対し彼が返した言葉とは(2015年6月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがソロ活動するので...
「1D」ハリー、自分の恋人を奪った憎き恋敵とコンサート会場で再会! そのときハリーがとった行動とは・・・?[動画アリ](2015年6月22日)
自分の恋人を奪った人とまさかの再会!しかも場所は数万人がいる自分のコンサート会場...
「ワン・ダイレクション」コンサート中、リアムがゼインパートを歌って涙ぐむ! すかさずナイルが優しくフォロー[動画あり](2015年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中、脱退したゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ