Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリスはずっと前からテイラー・スウィフトに夢中だった! テイラーへの長年の想いが明らかに

2015年7月9日
(左から)カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト(左から)カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト
WENN.com
今年2月に交際が報じられてから、順調に関係を育んでいるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。連日、2人に関するニュースが伝えられているが、カルヴィンはずっと前からテイラーに興味を抱いていたようだ。

7月4日のアメリカ独立記念日には、テイラー自らカルヴィンとの密着ショットを公開。四六時中、愛を告げ合っているとも伝えられているが、カルヴィンにとってテイラーは、昔からあこがれの存在だったという。




テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、もはや四六時中「I Love You」を言い合う仲に!?(2015年7月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の関係が、夏に向けてます...

英Mirrorが伝えたところによると、カルヴィンは3年前のインタビューで、「テイラー・スウィフトを見たことがないんだ。彼女に会ってみたいよ。だって、彼女はものすごくビッグだからね」と発言。公にテイラーへの“愛”を語っていたという。

それから3年の月日が経ち、今やカルヴィンとテイラーは誰もが認めるビッグカップルに。また2人の交際は今までになく順調のようで、Reveal誌によると2人は交際わずか数か月ながらすでに結婚について話をしているという。

関係者が同誌に語った内容によると、2人は式についてある程度話し合いを持ったとのこと。

「テイラーは自宅でウェディングをしたいと思っています。しかし、彼女はスコットランド(カルヴィンの母国)も大好きですので、そこで挙式をしてもいいとも思っているようです」

「それにハネムーンについても話し合っており、キャンピングカーでヨーロッパもしくは北米のどこかにひっそりと2人で出かけたいと思っているようです」

アツアツな関係を築いているカルヴィンとテイラー。3年前からテイラーに夢中だったカルヴィンにとって、今は最高に幸せな瞬間なのかも?今後の展開からますます目が離せない。
 
テイラー・スウィフトは話題の恋人カルヴィン・ハリスのことを“カルヴィン”と呼んでいない!? 親友セレーナが意外な事実を明かす(2015年7月2日)
連日、交際のウワサが報道されている人気歌手のテイラー・スウィフトとDJカルヴィン...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(...
テイラー・スウィフト、今カレ&元カレと一緒にお出かけ! これって一体どういうこと!?(2015年6月30日)
もし、今カレと元カレと一緒にデートすることになったらどうする? 大半の人が「絶対...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻を抜いて、もっとも稼ぐカップルに輝く(2015年6月26日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、大先輩ビヨンセ(33)を撃破。テイラーと...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと恋に落ちたことを宣言!? 「スコットランド人を、好きになっちゃった」(2015年6月24日)
テイラー・スウィフト(25)が、新恋人とウワサのカルヴィン・ハリス(31)への愛...
カルヴィン・ハリス、ツアーで自宅不在のテイラー・スウィフトのために愛猫のお世話係に! 留守番中の映像公開(2015年6月22日)
現在「1989」ツアーのため、ヨーロッパに滞在中の人気歌手テイラー・スウィフト。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ