Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スウェットパンツを愛用していたナタリー・ポートマン、パリに住み始めてからはオシャレに!?

2015年9月1日
ナタリー・ポートマンナタリー・ポートマン
WENN.com
夫のバンジャマン・ミルピエと4歳の長男アレフくんとともに3年ほど前からパリに住んでいる米女優ナタリー・ポートマン(34)が、パリ暮らしを始めてからプライベートでもオシャレをするようになったと告白している。

レッドカーペットに登場する時はいつも華やかなドレスに身を包んでいるナタリーだが、ふだんはリラックスできる服装で過ごすことが多かった。だがファッションの都パリに住み始めてから、ナタリーはLAに住んでいた頃に愛用していたスウェットパンツを封印しているという。「以前より身なりに気を遣うようになったわ。LAに住んでいた頃は、髪を乾かしもせずにスウェットパンツ姿で過ごしていた。でも、そんなことパリでは許されないのよね」と、ナタリーはMarie Claire誌イギリス版のインタビューで話している。

「華やかではないけれど、自分にできる範囲でオシャレしているわ。パリに住むようになってから、シンプルでダークな色合いの服を着ればいいってことを学んだの。それから、シャツとパンツが10着ずつあればいいってこともね。私は仕事で忙しいし家庭を持つ身でもあるから、何を着るか考える時間は5分ぐらいしかないんですもの」

同誌はインタビュー記事とともに、数々の美しいドレスをまとったナタリーの写真を掲載。アイライナーで囲んだ強めの目元とナチュラルなリップカラーが印象的なメークと美しい首が際立つヘアスタイルでポーズをとるナタリーは、レースから肌が透けて見えるアーデムの紫色のドレスやシースルーの生地を使ったシモーネ・ロシャのドレス、アルベルタ・フェレッティの黒のロングドレスなどを見事に着こなしている。

© Cover Media/amanaimages
 
ナタリー・ポートマン、オスカー像を紛失!? 「あれはただの金色の人」と衝撃発言(2015年5月7日)
2011年に映画「ブラック・スワン」でアカデミー賞主演女優賞を獲得したナタリー・...
ナタリー・ポートマン、「スター・ウォーズ」出演でキャリアが危うく台無しに? 「最低女優って思われてた」(2014年12月19日)
映画「スター・ウォーズ」シリーズにて、パドメ・アミダラ役を演じていたナタリー・ポ...
ナタリー・ポートマン、ハーバード大で基調講演 学生生活を振り返る(2015年6月1日)
女優のナタリー・ポートマン(33)は、初めてハーバード大学の門をくぐったとき、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ