Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、新恋人のイリーナ・シェイクとの交際がヒートアップ! すでに家族計画を話し合い中!? 

2015年9月18日
ブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイク(右)ブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイク(右)
WENN.com
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)と新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)が、将来の家族について話し合いをしているらしい。

ブラッドリーとイリーナはショウビズ界で最もホットなカップルとなっており、先日旅行で訪れたイタリアでは人目もはばからずイチャイチャぶりを披露し、順調な交際を証明している。4月に交際をスタートしたばかりだが、関係はますますヒートアップしているようだ。

「イリーナはマンハッタンが大好きで、ブラッドリーも喜んで彼女の望むままにさせている。(彼女はすでにアパートを所有しているが)2人は家族で住める、もっと大きな場所を探している。ヨーロッパやロサンゼルスへの移動が便利なニューヨークで根を下ろしたいと思っていて、そこで子育てをするという考えも気に入っている」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

「イリーナとブラッドリーは、付き合った当初から子どもについて話し合っていた。彼女は友だち全員に、一緒に子どもを持てる可能性が見えたのはブラッドリーが初めてだと言っていて、彼は今、父親になることを一番望んでいる」

交際をスタートする前、ブラッドリーとイリーナはそれぞれ恋愛関係で世間の注目を集めていた。イリーナはポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと5年間交際し、ブラッドリーは英人気モデルのスキ・ウォーターハウスと付き合っていた。

ブラッドリーとイリーナが力を入れているのは家族計画だけではないようだ。ブラッドリーは最近、母グロリアにイリーナを紹介している。

「大きな意味がある。ブラッドリーは母親との仲がとても良く、その意見には真剣に耳を傾ける。グロリアはイリーナとの交際にお墨付きを与えている」と事情通は笑顔を見せた。

ブラッドリーは米レイバー・デーにあたる今月第1月曜日を含む週末にイリーナを家族に紹介したといわれている。

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパー、新恋人イリーナ・シェイクを早くも家族に紹介!? (2015年9月10日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)を家族に紹介したようだ。 ブラッドリーとイリーナは3月に熱愛が報じられた。夏にはヨーロッパで休暇をすご...
ブラッドリー・クーパー、人気モデルイリーナ・シェイクと同棲間近?(2015年8月31日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と同棲間近と報じられている。 順調に交際を続けているブラッドリーとイリーナは、休暇先のイタリアでも人前...
ブラッドリー・クーパー、バッキンガム宮殿の晩餐会でテーブルマナーに大苦戦!新恋人のイリーナ・シェイクが暴露(2015年6月10日)
英バッキンガム宮殿で開催されたチャリティー晩餐会で、米俳優のブラッドリー・クーパー(40)はフォークの種類のあまりの多さに閉口したらしい。 ブラッドリーは5月末、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ...
ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクとの熱愛がヒートアップ(2015年5月14日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)にぞっこんになっているらしい。 ブラッドリーとイリーナは先月、熱愛の噂が初めて報じられた。その後、ロン...
人気モデルと破局したブラッドリー・クーパー、今度はロナウドの元恋人と熱愛?(2015年4月27日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が今週、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と「親しげに」デートする姿を目撃された。 「アメリカン・ハッスル」などで知られるブラッドリーは3月、英人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ