Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、人気モデルイリーナ・シェイクと同棲間近?

2015年8月31日
ブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイク(右)ブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイク(右)
WENN.com
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と同棲間近と報じられている。

順調に交際を続けているブラッドリーとイリーナは、休暇先のイタリアでも人前でイチャイチャぶりを発揮している。キスをする姿をパパラッチされることもよくあり、ブラッドリーはすでにイリーナに愛の言葉をささやいているようだ。

「2人の関係は目まぐるしく展開している。ブラッドリーはイリーナに愛してると伝えていて、一緒に暮らしてほしいと頼んでいた。彼女もイエスと言うのをためらわなかった」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

ブラッドリーは2年間付き合っていた英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウスと3月に別れ、ほどなくしてイリーナとの熱愛が噂された。翌4月から関係がヒートアップし、ますます真剣味を帯びている。

ブラッドリーは6月、英野外音楽フェス「グラストンベリー・フェスティバル」の会場でスキとダンスをしている姿を目撃されたが、復縁は否定した。

「スキは交際がこんなに早く終わりを迎えたことにがっかりしていたが、以前と同じ問題が解決したわけではなかったので、避けられないことだった。でもブラッドリーがこんなに早くイリーナと交際を始めたことには少しびっくりしていた」と別の事情通は以前、英Grazia誌に話している。

ブラッドリーとイリーナはお似合いのカップルと言われている。イリーナはポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと5年間交際していただけに、メディアの扱いは手慣れている。「イリーナはスマートで大人の女性。2人の交際はとても良好だ。ブラッドリーには自分に釣り合う女性が必要なんだ」と別の事情通も米Us Weekly誌に語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパー、交際2年のモデル スキ・ウォーターハウスと破局(2015年3月20日)
映画「アメリカン・スナイパー」や「アメリカン・ハッスル」への出演で知られる俳優ブ...
ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスとの復縁を否定! 「付き合っているとは言えない」(2015年7月1日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(...
人気モデルと破局したブラッドリー・クーパー、今度はロナウドの元恋人と熱愛?(2015年4月27日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が今週、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェ...
ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクとの熱愛がヒートアップ(2015年5月14日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・...
ブラッドリー・クーパー、バッキンガム宮殿の晩餐会でテーブルマナーに大苦戦!新恋人のイリーナ・シェイクが暴露(2015年6月10日)
英バッキンガム宮殿で開催されたチャリティー晩餐会で、米俳優のブラッドリー・クーパ...
少女時代にいじめを経験した人気モデルのイリーナ・シェイク、逆境を乗り越えたことで強くなれたと告白(2015年6月9日)
人気モデルのイリーナ・シェイクが、少女時代に逆境を経験したおかげでモデルとして必...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ