Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、メンフィス音楽の殿堂入りで涙

2015年10月23日
ジャスティン・ティンバーレイク(左)と妻のジェシカ・ビール(右)ジャスティン・ティンバーレイク(左)と妻のジェシカ・ビール(右)
WENN.com
ジャスティン・ティンバーレイクが10月17日(アメリカ時間)、テネシー州メンフィスの音楽の殿堂入りを果たした。

殿堂入り式典に出席したジャスティンは壇上で涙を流し、「自分の身に起こった最高にクールなこと」だとして、メンフィス市やアーティスト仲間に感謝の意を述べた。

さらに、「美しく、愛情あふれ、夫の欠点に素晴らしい理解を示してくれる」妻で女優のジェシカ・ビールに対し、「ベイビー、言葉では表せないほど、どんな曲でも書き切れないほど、君のことを愛しているよ」とメッセージを送った。

ジャスティンの殿堂入りを紹介するプレゼンターは、長年の友人でコメディ俳優のジミー・ファロンが務めた。




式典で「ジャスティン・ティンバーレイク夫人です」と自己紹介したジミーに対し、ジャスティンは「今日はありがとう! 君がどこかで殿堂入りする時はお返ししないと…誰かジミー・ファロンを殿堂入りさせて! 」とツイートしている。

(MTV News)
 
マライア・キャリーが、ハリウッド殿堂入り! 2556番目の“スター”として名を刻まれる(2015年8月6日)
ロサンゼルス・ハリウッドの観光名所としても知られる「ウォーク・オブ・フェイム」に、マライア・キャリーの星(スター)が追加されるセレモニーが、(現地時間)8月5日に執り行われた。 授与式には、マライア...
グリーン・デイのビリー・ジョー、殿堂入りでファンに感謝(2015年4月27日)
ロックの殿堂入りを果たしたグリーン・デイのフロントマン、ビリー・ジョー・アームストロングが、ファンにあらためて感謝の意を表した。 週末に行われた式典でも、家族やレーベル関係者など多くの人に感謝したビ...
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻、待望の第1子男児の画像を初公開(2015年4月23日)
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(34)が、生まれたばかりの第1子男児の画像をインスタグラムで初公開した。 ジャスティンの妻で女優のジェシカ・ビールは今月、サイラスくんを出産した。ジャステ...
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、第1子は女の子(2015年1月23日)
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(33)の妻で女優のジェシカ・ビール(32)が、女の子を妊娠していると報じられた。 2012年10月に結婚した夫妻は妊娠を公表していないが、初めての子どもは...
ジャスティン・ティンバーレイクにコンサートでバースデーソングを歌ってもらい感激する少年(2014年8月19日)
8才の誕生日に、ジャスティン・ティンバーレイクのコンサートに来ていた少年が、と~っても嬉しいバースデープレゼントをもらいました! ジャスティンに、何歳になったか尋ねられた少年が「8才!」と答えると、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ