Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妻ブレイク・ライブリーも感激!? 夫で俳優のライアン・レイノルズ、「最もセクシーなパパ」に選ばれる

2016年2月12日
ブレイク・ライブリー(左)とライアン・レイノルズ(右)ブレイク・ライブリー(左)とライアン・レイノルズ(右)
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米People誌によって「最もセクシーなパパ」に選ばれた。

ライアンと女優のブレイク・ライブリー夫妻の長女ジェームズ(1)ちゃんは昨年12月に初めての誕生日を迎えた。ライアンは9日、ジミー・ファロンが司会のトーク番組に出演。ジミーはライアンが「最もセクシーなパパ」に選ばれたことを表紙で伝える同誌とカバーショットを公開した。

しかしライアンは写真写りに満足していないらしく、ジミーにこう語った。「なんだって!? まさか! 科学的に言っても、エッチして、子どもを作って、生まれたことに驚いているような顔をした男よりもセクシーなものってあるわけないだろう」

最新作「デッドプール」が話題になっているライアンは、家族についてあまり語らなかったものの、ブレイクとジェームズちゃんは「元気」だとジミーに話している。

ライアンは以前、父親になったことを大いに楽しんでいると語っていたが、初めて親になった有名人のようにはしゃぐつもりはないとも打ち明けていた。

「(父親になったことは)最高だよ」とライアンは英テレビ番組「グッド・モーニング・ブリテン」で語った。「子育てをしている人にとっては世界で一番当たり前のことだけど、最も奥深いことでもあるから、奇妙なパラドックスだよね」

「地球上で初めて子どもを授かることができたかのように言いふらす、イヤな感じのセレブにはなりたくない。僕の友だちの多くにも子どもがいるし、一緒にお祝いするものだと思う。とっても楽しいし、最高だよ」

昨年「最もセクシーなパパ」に選ばれたのは、妻ジェシカ・ビールがサイラス(生後10ヶ月)君を出産したジャスティン・ティンバーレイクだった。

© Cover Media/amanaimages
 
アメコミ史上最強最悪のアンチ・ヒーロー「デッドプール」6月 日本上陸決定(2016年1月29日)
マーベルコミックの中でも最も型破りと評される新しいヒーローによる圧巻のアクション大作が誕生! 「X-MEN」シリーズのスピンオフ作品にあたる「デッドプール」は、「無駄口の多い傭兵」という異色のキャラ...
ライアン・レイノルズ、デッドプールに扮した姿が撮影現場でキャッチ! 精巧なコスチュームにファンも納得?(2015年4月8日)
俳優ライアン・レイノルズ(38)がタイトルロールを演じる、映画「Deadpool(原題)の撮影現場をキャッチ。独特のコスチューム姿が目撃された。 2016年公開の同作で、カネ次第で立ち位置を変えるア...
ライアン・レイノルズがひき逃げ被害に! 幸いケガはなし(2015年4月15日)
俳優のライアン・レイノルズ(38)が10日、ひき逃げ被害に遭っていたことが分かった。幸いケガはないとAP通信が伝えた。 広報担当者のレスリー・スローアンによると、ライアンはパパラッチの運転する車にぶ...
ブレイク・ライブリー 、セクシーなボディの秘密は自然食ダイエット(2015年11月16日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(28)は、出産前の体型を取り戻すため、人工食品を一切口にしないと決めている。 ブレイクは昨年12月、夫で俳優のライアン・レイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ