Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」

2015年11月4日
アリアナ・グランデ(左)とアリエル・ウィンター(右)アリアナ・グランデ(左)とアリエル・ウィンター(右)
WENN.com
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね…」

米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、そのスリムな体型をインターネットで批判したユーザーに対し、インスタグラムで反論した。

このネットユーザーはある掲示板上にメッセージを投稿し、アリアナと米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンターを比較した。「アリアナ・グランデとアリエル・ウィンターのどっちが好きかと質問された。絶対にアリエルよ。曲線はセクシーだけど棒線はそうじゃないもの」




アリアナは2日、自分を侮辱したこのコメントの画像を自身のインスタグラムでさらし、次のような返事を添えた。「ふぅ…。こういうツイートやコメント、声明はよくないわ。誰についてもそうよ!!! 」

人が見た目で嫌がらせをされることに怒りを感じるアリアナは、受け入れることの必要性を強調した。

「今の時代は女性、男性に関係なく、人がありのままの自分を受け入れられない風潮がある」とアリアナは続けた。「多様性こそセクシーなの! 自分を愛することがセクシーなの! 」

「セクシーじゃないのは何か知ってる? 女性嫌悪、人をモノとして扱うこと、レッテルを貼ること、他人と比べること、そして自分の体を恥ずかしいと思うことよ!!! 人の承認や意見を求めるために、人の体が展示されてでもいるように話すこと。それってセクシーじゃない!!!! 自分を祝福して、他人を祝福して」

アリアナは以前にも自分の体を恥ずかしく感じる「ボディ・シェイム」について触れたことがあり、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャル)や女性の権利などの問題の改善を支持している。今回の件ではネットで暴言を吐かれることにうんざりしているとも明言。大勢の人が同じ気持ちのはずだともつけ加えた。

怒りをぶちまけたアリアナだが、前向きな言葉でメッセージを締めくくり、その真意を明かしている。
 「またこんなのがあったわ…。今日、こんな気持ちになったのは私だけじゃないはず!! 」とアリアナは書き込んでいる。「念のために言っておくと、あなたはきれいだし、自分らしくなるには今日は美しい日なのよ! 」

© Cover Media/amanaimages
 
ヒヤリ! アリアナ・グランデのステージになんと携帯電話が投げ込まれる! 危険すぎる行為にアリアナがとった行動は・・?(2015年11月2日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、ファンが投げ入れた携帯電話が、自身の近くをかすめるというハプニングに見舞われた。ヒヤリとするこの出来事に、アリアナの反応は…? 米E! Onlineによると、アリアナ...
アリアナ・グランデがハロウィンでキュートな“牛”に変身! それには意外な理由があった! さらに謎のゲームに挑戦[動画あり](2015年11月2日)
人気歌手アリアナ・グランデが、米人気トーク番組「エレンの部屋(原題:The Ellen DeGeneres show)」のハロウィン特番に出演。キュートな牛の仮装を披露した。eonline.comなど...
アリアナ・グランデ、新曲「フォーカス」リリース&MV公開! セクシーな白髪ヘアで「私に注目して」と熱唱(2015年10月30日)
米人気歌手アリアナ・グランデ(22)が、待望の新曲「フォーカス」をリリース。あわせて、白髪ヘアのアリアナが色っぽく歌うミュージック・ビデオも公開された。 【動画】アリアナ・グランデ「フォーカス」MV...
アリアナ・グランデ、マネージャーを務める母親を外して独立を画策中?(2015年10月27日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、マネージャーを務める母親に頼るのをやめ、テイラー・スウィフトのように自身でキャリア上の決定をしたいと考えているようだ。 アリアナの母ジョアンは娘の仕事に積極...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ